ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou

<   2004年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


久しぶりに

久しぶりにROのことをば。
b0002795_0591354.jpg

超兄貴兜とかもうね!凄くほちい。
転生したら超兄貴兜にパイプタバコの装備でダンジョンを練り歩きたいです。

僕の隣に座っているプリさんも高そうな装備ですな。
お前もBAP被ってるじゃないか!と、思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
これは借り物です。
ついでに僕がこの騎士で使っている武器はほぼ借り物です。

90代にもなって自前の特化装備がないのはちょっと悔しい。
でもそろそろ自前のクワドロブルブラッディーパイクが買えそうです!

問題は槍修練は1でピアースも7、BDSは勿論ありませんし本当は片手騎士
ってことかな・・・・・・_| ̄|○ダメポ

もう一人育てた方が早そうな気もしますけど
ぐっと我慢してオーラを放ちたいものです。あ、91レベルになりましたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-31 01:04 | ラグナロクオンラインのこと

寝る前に

夜更かしさんなのです、こんばんわ。

今日は一日中ROをするという非常に不健康的かつヲタク的な一日でした。

筋トレは欠かさずやってはいるのですが、ダンベルが軽いのです。
現在4㌔のモノを使用しているんですけれども、負荷が軽すぎていまいち。
4㌔のダンベル運動を100回やるよりも限界ギリギリの10㌔ダンベルを15回、
の方が筋肉が断裂するので効果が高いそうなんです。

欲しいなぁ10㌔ダンベル。でもどこで買おう。
それにもし床や足へ落としたら大惨事なんだよなー・・と買う踏ん切りが
つきません。買って持って帰ってくるだけで大変そうですしね。
10㌔はやめて8㌔くらいで我慢するのがいいのかな?

あぁ、マッチョになりたい。
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-30 02:47 | 日記

さ・・・寒い

秋は何処へやら。
冷え込みが凄くなってきましたね・・。皆様風邪を引かぬようご注意を。

前に髪の毛を染めた話をしましたが・・・
大学の面々の反応が微妙でマイッチング。ぐれた?とか素で聞くなよ!
色気づいたの?とか聞いてくる女の子もどうかと・・・・_| ̄|○

でもまぁ概ね好評なようでなにより。いやっはー。

実は明日から学園祭の影響で一週間休みなんですヽ(´ー`)ノ
何をしようか今からワクワク。

海でも行こうかな~(*´▽`*)
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-29 01:08 | 日記

マリア様が見てる?

むはー。
ネガティブ全開の昨日に比べると出力が20%くらいまで上がった気がします。

ごめいわくおかけしました。でもきっとそのうちまた落ち込むことがある予感。
だめぽ。

さて、唐突に昔話でも。
僕が中学高校と通った学校は所謂ミッション系。キリスト教系でした。
毎朝礼拝もあるし、週一で学校礼拝までありました。
はっきり言って神様なんか居るわけがない、と僕は考えていたので
その時間は概ね非常に退屈でした。

でも学校の構造は気に入ってたんですよね。
屋上の扉が開かなかったことが唯一の不満点でしたけど。
学校の裏側には丘があって、そのてっぺんには教会があるのです。
桜並木がずっと続いているし、空気は東京にしては綺麗で、言うことなかったです。
ばれないように授業さぼっては丘でぼーっと寝てみたり
はたまた学校帰り一人で散歩したり、となかなかに満喫してたようです。
今思い出すともしかして結構自分青春してたんじゃぁないの?ってなもんです。
あぁ懐かしき我が学舎。

何となくですけど、写真が好きな人の気持ちがわかった気がします。
写真に撮っておけば良かったと思う風景、あなたにはありますか?
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-27 22:50 | 日記

情緒不安定

消しちゃいました(*゚∀゚)=3
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-27 00:45 | 日記

早起きは・・・

早起きして狩りをするとポロポロとレアが手に入る僕ですが・・・

今朝早起きしてオモチャに狩りをしに行ったら
b0002795_9102310.jpg

青箱が15分で三つも出ました!

実に幸先の良い日です。この調子で砦もゲッツしたい(*´▽`*)

で、EIRへ戻りもそもそと兄貴狩りをしているとIRISにいたころのお知り合いの方と
遭遇。もきゅ団の忍さんでした!(*´ー`*) 向こうも僕のことを覚えていて
くれていたのでとても嬉しかったです。

しかし、いきなり僕が超兄貴にちょっかいを出されて・・忍さん戦死_| ̄|○
一緒にいたじむさんも巻き添えを食らいました。・゚・(ノД`)・゚・。
二人ともごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
僕だけ生き延びてましたが_| ̄|○

それにしてもBOSSの強化が著しいですね。取り巻きを何度も吹き飛ばして倒したんですけれど、すぐさままた新しい取り巻きを召還。結局SPが持たないので逃げました。

もっと強くなったら倒しに行ってやる!
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-24 09:16 | ラグナロクオンラインのこと

良い曲無いカナー。

真っ昼間から更新。

昨夜久しぶりに騎士を起動してみんなで騎士団2Fへ行った時のSS
b0002795_1240710.jpg

別に僕のバッシュが50000ダメージをたたき出したとかそういうわけじゃないですが
切りの良い表示バグだったので思わず写真を撮ってしまいました。

転生したらあれくらいの威力出せるのかな!
騎士が装備できる(らしい)STR特化装備は
ミョルニル      STR+15 DEX+40
太陽神の兜     STR+3  INT+2
STRピッキ鎧    STR+1
メギョンギルド×2 STR+40 MDEF+7

かな? えぇと、これで素のSTRが99でJOB加算値が+15(ロードナイト)
足して行くと・・・99+15+15+3+1+80=213・・・・・Σ(゚Д゚;)

あ、後ブレスがありましたね。というわけで213+10=223Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
うはーこりゃすごい!頑張って転生目指しちゃうぞ!



*筆者注
この記事は筆者が電波を受信して書いた妄想の産物です。
神器の仕様などの確かな情報は日本サーバーに来てからでないと解りませんので
信用しないでください!しないだろうけど!責任取りませんから!
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-22 13:04 | ラグナロクオンラインのこと

怠け者

最近少しやる気が減退しているのでEIRで狩りをせずに、
SESでままーりお話していたりが多いのですが、今朝EIRに入ってみたら
またもや怜二が他のギルメンにレベルを抜かされていたので吃驚。
かれこれ2年やってるキャラクターなのに産まれて数ヶ月のキャラに抜かされるとか
どれだけ遊んでないかがよくわかる・・・

もうちょっと遊びたいけど帰ってくるのが遅いしVIT片手騎士じゃ誘いにくいので
どうしたものやら・・・。未だにOD2と西兄貴村の呪縛からは逃げられません。

狩りも良いけどお話してるのが今は一番楽しいなー。
さ、大学いってきまーす
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-21 12:55 | ラグナロクオンラインのこと

改札の前でキスするな!邪魔だ!と、叫んだおっさんに燃え

耳がとてもかゆいので耳かきをしたらとても深い所を痛打したのか
耳がじんじん痛みますですよあqwsでrfgyふじこlp;@「:

誰か上手な耳かきの仕方教えてください。
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-20 00:45 | 日記

染色

髪の毛染めました。

いや、ROの話じゃなくてリアルのお話です。
染めたのは金曜日だったんですが日記に書くのを忘れてました。
色は何と言えばいいのか・・赤っぽい茶色?思いっきり明るい色というわけでもなく
それでいて暗いわけでもない中途半端な色です。

今までずっと真っ黒だったので結構新鮮。
天気の良い日だと凄く良い色に見えるので気に入りました。
でも大学の友達は髪の色について何も言及してこなかったのがちと不安。
傍目から見たら変な髪なのだろうか・・・(;´Д`)?
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-18 23:21 | 日記