ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou

<   2004年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


働く少年

不採用だろうナァと思ってたらあっさり採用されちゃいました、れいじです。
こんばんわ。

とりあえず水曜日からバイトに来て欲しい、とのこと。
うう・・・めんどくさいけどバイトやめてしばらく経つししかたがない。
頑張って働こう。でもレジ打ちとかもうやりかた殆ど忘れましたよ?

一人暮らしの資金とか溜めておきたいし引っ越し決まるまでは
ガシガシ働いてがっつり稼ぎたい所存。

もっとも今年の期末試験はやばそうなので勉強優先で・・・。
行政法とかノート持ち込み不可だったら絶対落としますよ。
なにしろ前期150満点中96とかソレくらいしか取れなかった・・_| ̄|○
頑張れ自分。
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-30 00:10 | 日記

のーたいとる

GVでしたね。
今週は9回アナウンス流せた様です。お疲れさま。
SSは撮ってるけど今日はいいのが無いので載せません。

昨日のレアがさばけた様で一気に6Mちょっとの収入が!
欲しいモノは特にないので溜め込んでおこう(*´▽`*)

明日はバイトの合否が分かります。
その店の評判を調べると悪い評判ばかり出てきて凄く萎え中。
明日が楽しみのような不安なような、そんな日でした。
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-29 00:10 | ラグナロクオンラインのこと

明日で歩くのが怖い

今日は某鯖の友達とオフしてきました。
折角起こして貰ったのに寝坊しちゃった(TДT)ゴメンナサイ
シュークリームや餃子などと食べる充実した一日でした。
ホントは辛いラーメンも食べる予定でしたが、僕は途中で抜けて
大学へ寄って後輩と部活をして帰宅。
詳しいことは他の方が書いてくれるはず。


その後ROでちょっくら狩りをしたんですよ。
b0002795_0331943.jpg

b0002795_03336100.jpg

b0002795_0344168.jpg

わずか30分こんなに出ちゃいました(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
三人で騎士団いったんですけどまさかこんなに出るとは。
EIRだと三つで18M位だそうです。
一気にお金持ちですよ!

でも確実にリアルラック消費してると思います・・・明日は家に居た方が良さそうだ。
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-28 00:40 | ラグナロクオンラインのこと

脂肪をください。

バイトの面接の時なんかマネージャーの人がじろじろ見るから何だと思ったら
「君細いねぇ、健康?」

・・・・・余計なお世話だ!


さ、そんな訳で面接してきましたよ。
あー落ちてると良いなぁ(だめ学生
だってさー今度のとこ何か公共料金の支払いとか覚えることが
いっぱいそうなんだもん(;´Д`)大手って怖い!

慣れれば平気なんだけどそれまでが長そうだ!
もし受かってたら死ぬ気でガンバロウ!時給それなりだし!


ROの方はみんなで行ったお城でレイドリックカードが出ましたよ。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

さ、という訳で明日はお出かけですよ。
お休みなさい(*´▽`*)ノシシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-27 00:17 | 日記

ズーン・・・

明日は服を買いに行く予定だったのにバイトの面接でおじゃんですよ
こんちくしょぅ!(挨拶

楽しみにしてた買い物が潰れてぐんにょり・・・
でも働かざる者食うべからずだしなぁ・・というか働かないと食べられません。

や、いまだに親のスネかじりまくりですが小遣い貰ってばかりいるのも、ね。
働いて得たお金は貴重ですよ(*´▽`*)

という訳で明日の面接受かると良いなぁ・・でも何だか深夜働ける人を捜してる
っぽかったからちょっと不安。深夜重視されてる感じだったらやめとこう。
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-26 00:01 | 日記

鷹鍋

世界には犬鍋とか猫鍋なんて料理があるそうです。
僕には絶対食べられないや・・・・_| ̄|○

で、
b0002795_23134169.jpg


今夜の獲物は鷹でした(*゚∀゚)=3

たまーにみかけるこの現象。
猫や犬なら無理だけど、鷹鍋ならいけそうです。

美味しいきりたんぽ鍋が食べたい。
そんな夜。
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-24 23:11 | ラグナロクオンラインのこと

開眼

ROですっっっっっっっげぇ不愉快なことがあったけど
リアルは楽しく行っちゃうぞー!
ネガティブなだけで生きていられるか!ってなもんですよ。

いっそのことギルドブレイクしてしまうか!?とか物騒なことを
昨日は考えてたけど、一応Gマスやっちゃってる以上そんな無責任なことは
出来ないな、と反省。僕のこと気に入らない人は僕と関わらなければ良いんです。
生きてれば誰だって合わない人間出てくるんだから。
「お前がきらいだから抜ける」って口に出せば良いんですよ。
僕だって別に誰にだって好かれようなんて考えちゃいません。
好きな人たちとは仲良くしたいですけどね。

さ、この話題はこれでおしまーい。もう掘り起こす気はないんで放置放置!

何かいいことないかなーないかなーとスケジュール表見直していたら
意外にも年末にかけて結構呑みのお誘いとかあるじゃないか・・・!(*´▽`*)
僕は飲み会そんなに得意じゃないけど、こう嫌なことが続くと呑みたくもなるね!
サラリーマンやOLのみなさんご苦労様です、ホント。

でも12月24日と25日の予定を見て固まる。
「モテナイ男同士の鍋祭り」

うぉーい!なんだこれ!?なんだこれ!?
一体いつこんな予定が入ったんだろうか。不思議(;´Д`)

でも絶対行かないで寝てるかバイトしてると思う。_| ̄|○
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-24 07:23 | 日記

やっちまった

ちゃんと日記書いたんですよ。

でもね、そのあと間違えて削除しちゃったんで今日の日記はお休みです。

でも今思うと内容が実にアレな内容だったので神様が消してくれたのかも
しれません。

え、内容?


「怜二による一般的なふとももの認識と世界の差違の考察」
でした。

やっぱりきえて良かったかもしれない・・・。
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-22 23:39 | 日記

GV

今日は珍しくヴァルキリー3がレースだったので乗り込んできました。

三回流したのかなー?そんだけです。
レーサーと言っても質はやっぱりまちまちなようでジョークで凍る人も居れば
眠らされてぐーぐーしてる人もいますねー。

僕は殺されるか武器を脱がされる以外ではエンペを叩き続けられるので
結構楽しいです。周りが呪われたり眠ったりしてるのを横目にガシガシと
ブレイクするのはちょっと快感。でも阿修羅は勘弁して下さい_| ̄|○ノシ
今日初めて喰らったんですけど物凄い強いですね。
しかもボロマントだったときたもんだ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一瞬でセーブポイントに送り返されました(´・ω・`)

阿修羅と脱衣ローグがとても怖いです。

明日も学校です。おやすみなさーい(*´▽`*)ノシシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-22 00:14 | ラグナロクオンラインのこと

119!119!

夕食後、僕がままーりサイト巡りをしてると、
いきなり高校時代の友人(女)から電話が。

もしもーし?
「もしもし!?れいちゃん(僕、仮称)!?」
ん、どしたの?
「エレベーター君(仮称)が倒れちゃって!家の電話番号わかる!?」
うぉ、何で倒れた?
「ワイン一気のみしちゃって!今救急車よんでるとこ!」
おいおい、解った、今すぐ調べるから。お前は落ち着いてろ。
他に誰か大人はいるのか?というか今どこだ。
「渋谷!飲み会だったの~、私どうしたらいいかわかんないよ~;;」
わーったわーった、お前が泣いてもしょうがないから落ち着け。
「ふぇ~んあqえdftgyふじこ(大泣き)」
ぁゎゎゎ(;´Д`)

と、いうイベント発生。僕は番号知らなかったので高校時代のもう一人の友人に
TEL。ばっちり彼女に伝えその後の連絡を待ちました。

で、さきほど無事だと言う連絡が入って一安心。
なんでも中ジョッキ5杯以上のんだ後にワイン(多分ボジョレー)
を一気のみした所為でげーげー吐いた後に意識を失ったそうで(;´Д`)
トイレも中からかぎ掛かってて、隣の個室から他の子が入って救急車で
搬送されたそうです。はふん。

お酒は飲んでも飲まれるな~というかやっぱり一気飲みはイタダケナイですね。
これから寒くなってきて仕事帰りなどに一杯ひっかけたり
忘年会でがっつり飲んじゃう人も出てくるでしょう。
でも、お酒は適量で止めた方がいいな、とそんなことを思い知らされる一件でした。

追記:その飲み会にはバイト先の社員も居たそうな。
大人ならたとえ煙たがられても子供の管理はしっかりするべきだと思った。

追記その2
あーでも止められない空気だったのかもしれないなぁ~とか冷えた頭で思った。
それだけです。てへっ。

私信<sig-na
まだ彼自身状況が掴めてないみたいだから電話したりこのこと
話したりしないようにしてほしい、だってさー。
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-21 00:47 | 日記