ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


晦日

家族が(犬含む)僕を覗いて全員田舎へ帰ったので
今宵は一人でしゃぶしゃぶなんぞ楽しんでいましたよ、こんばんは。

明日も朝からバイトなのですがその後は月曜日まで休みなので
明日のバイトが終わったら甘酒を大量購入して飲んだくれようかな(*´▽`*)

しかしバイトと言えば毎朝ルーシアを買っていく綺麗なおねいさま、
つまりは心のオアシスなんですけど、その事を某人にこのあいだ話したら
「あーその人も会社では鼻から煙りだして吸ってるのよ(*゚∀゚)」
と、夢を打ち砕いてくれやがりました(`□´)

そんな吸い方するのはアナタだけですからヽ(`Д´)ノ!

・・・・・・・だと信じたい_| ̄|○ノシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-31 00:11

ぐおお

何だか凄く体調が悪いです。
朝っぱらから寒い中バイトしていた所為でしょうか。
とりあえず無理矢理ご飯食べてパブロン飲んだので早く治るといいな。

大晦日もアルバイトだったりするのですよ(´・ω・`)
今回のバイトは一ヶ月丸々シフト決められてしまうのが最悪です。
春休み中もこんなんだったらやってられないのでそのころにはやめる可能性アリ。
ろくに休みもとれないってどうよ・・・。

お休みなさい(´・ω・`)ノシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-29 20:59 | 日記

映画鑑賞

そんなわけで昨日はAVPを見て参りました。
知らない人はぐぐって!いや、ぐぐんなくてもいいですけど。

まだ見てなくてこれから見に行こうと思ってる子は見ない方が吉。
こういうとき文字を反転させたりすると良いんだろうけどやりかたわからんのです。

感想
プレデターが○○○○に全力で槍を突き刺すシーンは必見。
めちゃ燃え。プレデターだからこそ出来る芸当っていうかもうね!
あのシーンだけで見に行った価値はあったかと思われます(`・ω・´)b

で、映画の後は恒例の呑み。
あんまし飲まずに食優先だったけども普段なかなか会う機会のない連中
との飲みはやっぱり楽しいですね~。また飲みに行こうぜぃ。
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-28 09:15 | 日記

寝過ごしちゃった!

日曜日はGVGだったことをすっかり忘れて爆睡してしまいました_| ̄|○

実は僕、25日に
b0002795_343162.jpg

結婚しました。半額の650kでケコーン。完全なる政略結婚なので
そこに愛はない!それに人妻ですから_| ̄|○ノシ

日曜の昼間は何をしていたかというと他鯖で遊んで貰ってました。
サンタポーサンタポーと、ピンクの帽子を被った可愛いアイツを探し求めていると、
b0002795_363792.jpg

オマエじゃないから!ウワァァァン!ヽ(`Д´)ノ

その後
b0002795_39878.jpg

ニヨニヨされてました。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりソロは非常につまらんのぉ。
また誘ってくれると小躍りして喜びますよd(`・ω・´)b
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-27 03:10 | ラグナロクオンラインのこと

給料

そういやぁ25日が給料日なのに給料貰い忘れました。

最近日記を書くのを忘れてしまって困ったさんです。

最近何をヤッテタかと言えば24日は飲みに顔出して午前帰りで
25日は一日中ごろごろしていた気がします、凄い腐りっぷりでした。

で、給料日だったんですけどすっかり頭から抜け落ちていました。
今回のバイト先は恐ろしいことに給料手渡し!アヒャー。
何か勉強きつくなってきた所為であんまし働いてないので微妙な稼ぎです。
時給安いしなぁ・・・_| ̄|○

そんなこんなで今日はままーり過ごそうかしら。
気が向いたらまた更新しますよー。
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-26 09:32 | 日記

ベリークルシミマス

ギルドの子がプレゼントボックス開けてサンタポだしおった!

僕も悔しいので連打したところカードが出たんです!
b0002795_22452260.jpg


世の中こんなもんですよね。
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-23 22:45 | ラグナロクオンラインのこと

早起きは超お得

今日は早朝バイトの日なので行く前に更新を。

簡潔に
b0002795_6255616.jpg

出ちゃった(*´▽`*)

それじゃバイトに行ってきます(*´▽`*)ノシシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-20 06:27 | ラグナロクオンラインのこと

名前

こんばんわ。

今日新聞を読んでいたら今年一番多く付けられた名前という記事があったので
ご紹介します。
何でも男の子は「蓮」が一番多くて女の子は「さくら」が一番多いんだそうです。

女の子のさくらってのは良いですねぇ。他には「凛」とかも多かったようです。
そんな名前の女の子とSMAPの草薙が主演してるドラマがありましたね、
その影響でしょうか?
もっとも一部の人には「凛」と言えばアーチャーのマスターであるあの方が
頭に浮かぶでしょうけど。(僕もその口です

男の子の蓮てのはどっから持ってきたんでしょうね?
パッと考えて浮かぶのがあの衝撃的な打ち切り最終回を迎えたシャーマンキングと
一昨年放送の仮面ライダー龍騎くらいですなぁ。
このほかに名前としては「翔太」とか「陸」とか空や自然をイメージさせる
名前が多かったとか。

最近の子供は格好良い名前が多いんですね、ううむ。
でも一つだけ突っ込ませて戴きたいのが女の子の名前の上位に入っていた
「花音」
これで「かのん」って読むんだそうですよ!何だか漫画に出てきそうな名前ですね。
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-18 01:10 | 日記

久々に

久々更新。
リアルが色々忙しくて大変なので更新頻度が落ちるかも知れません。

で、最近のRO
b0002795_0412355.jpg

期間限定ダンジョンでニヤニヤしつつ・・・・
b0002795_0415053.jpg

こんなものや
b0002795_042734.jpg

こんなものがモロッと出たりしています。
何だかこの日記はほぼレア自慢で出来ている気がしてきます。
この運を年末ジャンボに託そう!
今日買いに行かないと!

今日は時間が取れそうなので更新もきっとします。
では、また今日お会いしましょう(*´▽`*)ノシシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-17 00:43 | ラグナロクオンラインのこと

ROでの誕生日

b0002795_175333.jpg

という訳でレベル93になりました。
OD2で必死狩りです。西兄貴でも良いんですけどハイオークに遭遇する
確率が低いといまいちな狩り場なんですよね。その点OD2はほっといても
敵がわらわら寄ってくるので安定してます。村正使用してますけど。

さて、ROでも誕生日を祝って貰っちゃいました。
ギルドのいつものメンバーから青箱をいただいたり睨む目をいただいたり
Sシールドをどーんと三つも戴いちゃいました。
青箱を開けると一つは収集品でもう一つはなんと未鑑定の鎧!!!
これは期待できるぞ?と喜び勇んで鑑定すると結果はウドゥンメイル_| ̄|○
世の中こんなもんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこの後奇跡が!
Sシールドを精錬しやがれコノヤローという脅しに負けた僕はいそいそと精錬所へ。
カンカンしたわけです。
すると三個全てが+5に!うひょー!
そして更にカンカン→二個+6に!!!!
さぁ+7にしろ!と言われたのですが怖くて出来なかったです_| ̄|○
そのまま売りにだすと2.3Mで出したのに露天を出した
瞬間あっと言う間に売れちゃいました(マジ

所持金も12Mを超えました(*´▽`*)

みんな!祝ってくれてありがとー!ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-12 18:02 | ラグナロクオンラインのこと