ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


回線

明日から回線が一時的にストップするのでパソコンからの更新が出来ません。
携帯電話から頑張ってみますけどコメントの返事は復帰してからじゃないとダメみたい。

そんなわけでしばらく脱インターネット生活なのです。
インターネットが無い生活ってどんだけ久しぶりなんだろう。

無事工事が終われば光回線になるそうなので期待しつつ
しばらくはアナログな生活を営みたいと思います。

それではみなさんまた会いましょう(*´▽`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-31 00:05 | 日記

good morning (綴りに自信なし、それでも大学生(;´Д`)

おはようございます。

久しぶりに早起きしてみたり。
早起きするのは大好き。
何故買って言うと僕の部屋からは朝日が昇るところが見えるんです。
さらに僕が住んでいる地域は国としては都会ですが県としては田舎。
沼とか変なおじさんが出没しちゃうくらい大きな森なんかもあったり。
夏にはホタルなんかも見られるそうな。
その森から朝日が昇ってくるのが僕の部屋からはダイレクトに見えるんです。
高校時代、夜に眠れないときは音楽を聴きながら朝日が昇るのを待ったものです。

とかなんとか書いている間に朝日が全部みえるようになりました。

こうやって一人で朝日を眺めていると、この時間と空気を独り占めしているような、
そんな満ち足りた気分になります。

今日も僕とみんなにとって良い日でありますように。
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-29 05:48 | 日記

( ゚Д゚)クゎッ!!

久々の飲みの予定が入りました。

でも最近食べている物はといえばカップ麺ばかりなので焼肉を主張してみるつもりです。
BSEなんて怖くない!
嘘、ホントは怖い。

ニュースによれば、アメリカはBSE発生国からは肉を絶対に輸入しない
させない、という法律があるそうなんです。
でも日本にはアメリカの肉を輸入しろと迫る・・・。
あいかわらず強気な国ですね、ホントに強いからでしょうけど。

リラックマ話を一つ。
こないだゲームセンターでとってきたリラックマ人形ですが
注意書きにこの商品は一般市販「せ」れておりません、と書いてありました。
ROでよく誤字をする自分とシンクロして何だかほんわか(´∩ω∩`)

今日はそんな感じ。
お休みなさい。
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-26 01:06 | 日記

やっとこさ

やっとのことで例の看板をUP出来るんですけど・・・




b0002795_0245696.jpg

小さくてすいません(;´Д`)
それにゴミ捨て場全体が写ってないなぁ(´・ω・`)
こりゃぁますますデジカメが欲しくなってきました。
ちなみに左下に写っている茶色いのはうちの愛犬です。

買ってから一年ほどが経つ僕の携帯電話ですが未だに使いこなせません。
もしかしてもっと大きく写メールを撮ることも出来るのでしょうか。謎。
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-24 00:28 | 日記

ふるめたるあるけみすと

最近更新がめっきりなくて申し訳ない_| ̄|.....○
最近10時を過ぎると眠くなる健康生活なのです。

言い訳はさておいて、前回のGVGでは見事砦を奪取することが出来ました。
b0002795_019050.jpg

ブリトニアの5です。
今週は参加人数がわずか三人だったためにお友達のギルドさんと合同でぶらぶら。
ラストのレースで何とかねじ込むことが出来ました。ヾ(*´∀`*)ノ
早速アジトダンジョンに遊びにいったところSつきマントがポロリ( ゚Д゚)!!
ありがとう神様!
でもどんなことにもオチはあるもので、良い感じに狩っているところにDL降臨。
蹴散らされて帰還です_| ̄|○メテオコワイヨー

〆の言葉が浮かばないので関係ない話を一つ。
例の看板の写メールを撮ってきたのですがどうやってUPするのか分かりません!
誰か教えてくださいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-22 00:37 | ラグナロクオンラインのこと

GESPENST

b0002795_651085.jpg

はい、レベル95になりました。一昨日だったかな?
それにしてもいつもレベルが上がるときに上手くSSが撮れないのが悔しい。

それはともかく装備込みでSTRがようやく100になったんですけど
90代と100の大台での狩りの効率って全然違うんですね。ちょっとショックを受けました。
これが原動力になってレベル上げへの意欲が沸くかしら。

関係ないですが鋼の錬金術師の10巻をゲット。
このマンガで一番楽しみにしているのはカバー裏のおまけだと言っても過言ではない。
案の定今回も笑わせて戴きました。そういえばこれの元ネタがアニメになるとか。

関係ない話その2
昨日は新しいマウスを買ったり(突然左クリックが出来なくなったんです)
自室の一番混沌としているところである机の下を掃除したのですが・・・・
出るわ出るわ、古いジャンプが(;´Д`)
一番古いのは世紀末リーダー伝たけしが載ってました。
この春休みはずいぶんと部屋が綺麗になりましたな。良哉。
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-13 07:02 | ラグナロクオンラインのこと

衝撃的な物が・・・

今日犬の散歩をしていたら衝撃的な物を見ました。

家の近くには障害者の方が活動をする施設があるのですが、
そこに掛かっていた看板なんです。

「捨てないで、集めて活かす、その資源」という文句が書いてあるのですが


その看板が

「 捨 て て あ っ た 」


もう大爆笑でした。
施設の人に怪訝な目で見られた気がしますがそれでも笑ってしまう衝撃。
昔見た「オッス!オラスーパー野菜人!」並に面白かったです。

文字だと上手く伝えられないのがもどかしい!_| ̄|○ノ バンバン
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-10 01:15 | 日記

そろそろ95になれそうですよ。

騎士はそろそろ95歳でHPが16000超えそうです。

それはともかくアサシンクロスの新スキル見てきましたよ。
b0002795_0444751.jpg

カッコイイ!というか物凄い派手なスキルですね。
威力とかは知りませんけれどこういう派手なスキルがあると転生してからも楽しそう。
魅せるスキルって凄く大事だと思う。
騎士にも派手なスキルをください。ほかほかと暖かく深く突く、とか以外で_| ̄|○
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-10 00:57 | ラグナロクオンラインのこと

10時を過ぎると眠くなる。

今日は砦がとれましたよ。良哉。
記念写真
b0002795_101872.jpg

宝箱の時間まで砦でままーりしていました。
ベッドやテーブルがあるというのは良いですね。
それにつけても壁際のベッドというのは実に素晴らしいですよね。
何だか隅っこって落ち着きませんか?小市民トカイワナイデー。・゚・(ノД`)・゚・。
↓ままーりな光景
b0002795_133521.jpg

宝箱は初日で大した物は無かったけれど今日はなんだか良い感じでした。
また来週も出られたら頑張ろうねヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-07 01:04 | ラグナロクオンラインのこと

最近は

死んでません。生きてます。ギリギリ。

今日は関東に大雪が降ってますね。
朝起きてびっくりしましたよ。車とかスリップ事故起こしそうで怖い怖いそして寒い。

で、最近のROはひたすらレベル上げです。
やっとこさ94になったところです。それと・・
こんなのとか
b0002795_14142949.jpg

こんなんが出ました。
b0002795_14151243.jpg

角弓はソロの時ゲットしましたが、ミノCはみんなでゴツミノ倒しに行ったときに出ました。
こういう刺激があると狩りも楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-04 14:17 | ラグナロクオンラインのこと