ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


日曜日

昨日は日曜日だったのでGVGですが、あんまりに重くて全然叩けませんでした。
しょんぼり。

まぁラグかったのは今更しょうがないのでGV後の狩りの話をば。
最近はGVとかよりもEXPバーが段々右へ埋まっていく方が好きです。えへへ。
亀島の内部でぽかすか頑張ってようやく10%くらいになりました。

たまり場に帰還の後に、こないだのレベルアップのおかげでVITが補正込み95に
なったのでSネックレス×2とイノシシ鎧とコルセアを被ってVIT101騎士にしまして
ポーションピッチャーでどれだけ回復するかの実験をば。
↓結果
b0002795_10181684.jpg

4818とは結構回復しますね( ゚Д゚)!!
実際はもっと回復するのかもしれませんが白ポが勿体ないのでとりあえずの最高値
なんですけどね。
でも実際組めるレベルのケミさんは存在しないのでしょんもり。
僕の通常装備でのHPは16000ちょっとなので三つも投げて貰えればほぼ全快かしら。
想像すると楽しいですね。
そういえば何となく騎士でプロ北Dへ中ボス探しに行ったところ
ロードナイト三人とその専属らしきハイプリースト三人があぶなげなくバフォメットを
買っているところに遭遇しました。普通に倒せちゃうんだなぁ・・・とマグロになりつつ
その光景を横目にしておりました。

ファイヤー!ゴールドラーッシュ!(いつかは僕だってー!
[PR]

by tennpuradou | 2005-04-25 10:29 | ラグナロクオンラインのこと

久しぶりに

そんなわけで先週の土曜日からめでたくネット復活!
ネットが無いとやることなくなるあたりネット依存度が危険値やも。

さ、そんなわけで僕が繋げない一週間の間に計ったかのようなタイミングで
ROの経験値1.5倍キャンペーンだったとか(;´Д`)ションボリ
繋げなかったものは仕方がないので日月と追い込み狩りをしまして・・・
b0002795_0473210.jpg

めでたくレベルアップ!レベル96と相成りました。
次に上がるのはいつになるのかは考えないようにします。
ちなみにギルドのハンタ子さんもレベル98になってました。オメデトウヾ(*´∀`*)ノ

今回のSSは上手く撮れたと思うのですよ!
ハルさん/skip教えてくれてありがとー!
[PR]

by tennpuradou | 2005-04-20 00:50

_| ̄|○

工事がまだ先だと思っていたのに実は明日で一旦回線が切れることが発覚。
金曜日には復活する・・らしい(;´Д`)

そんなわけなので金曜日までお休みなさい(´・ω・`)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-04-10 00:11 | 日記

無題

工事はまだ先だったという罠。
騙されました_| ̄|○
そんなわけで現在もインターネットは繋げることが出来ます。

最近のROはただひたすらミノタウルスオンライン。
SPが尽きるまでレベル7ピアースピアース!微妙ダメージなら負けない!
SPが尽きたら回復するまで剣でサクサク。
頑張ってレベルを上げたいものです。

ところで昨日NHKでROのニュースがやっていると友人のメッセタイトルで知ったので
見ていたんです。それでGMがパトロールしている映像が流れていたのですが
あれは一体いつの映像だったのでしょうか。エルダ森パトロールされても・・。

何はともあれガンホーには頑張って戴きたいものです。
とりあえずBOTだけはどうにかしてっ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by tennpuradou | 2005-04-08 19:43 | ラグナロクオンラインのこと