ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


日記とROのこと両方ですよ

昨日はゴールデンウィークに行った旅行のお土産を
お姉さまに渡しにてくてくと池袋へ。
いつものごとくハンズ前で待ち合わせてたんですけど
どこにもいなーいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコイッチャッタンデスカー!?

とか探してたら自分が居る柱の反対側に居た罠。ドジだな僕・・・・。
んでもって二人ともお昼ご飯がまだだったので素敵なカフェでランチをご馳走に。
バジルとトマトのパスタは大変美味しゅうございました<(_ _)>ご馳走様でした。
あとココナッツラテとかいうのも初めて飲んだのですが美味しいじゃまいか・・・。
あれくらい甘ければ僕もコーヒー飲めそうです。
その後は目的の土産ワインも渡して積もる話などをしばし。
話の最中何でか鼻血が止まらず難儀しました。粘膜大丈夫なのか僕。
別にえっちなこと考えた訳じゃないです、念のため。

食事の後は待ちに待ったゲーセン巡り!うひょー!リラックマだらけー!
とか興奮して遊んだのですが結局とれたリラックマは一人だけ。・゚・(ノД`)・゚・。
池袋のUFOキャッチャーはアーム弱いよ!もう騙されない!!!11!1!

そんなこんなで別れて僕は一人帰宅。
お風呂入ってーご飯食べてー、いつものようにROにログイン。
最初は亀地上でオーラ直前の子から吸い上げつつ遊んで貰ってたのですが
夜遅くなってからギルドの主要メンバーが続々ログイン!
時計4階でハッスルハッスル!みんなでギルチャしながらの狩りは
なんでこんなに楽しいのでしょうかね?
そんなこんなで土曜日のよるなので夜更かししちゃって
随分遅くまで狩りを続けてしまいました。
その甲斐あってかなんと僕の経験値が72%に!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ!!!!
今週の目標を超過するほど稼ぐことができました!ありがとーみんなー!

いやー本当に楽しくて興奮しっぱなしの一日でした。
遊んでくれたみんなありがとねー。
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-29 05:29 | 日記

今週の目標は70%

現在騎士がLV96の59%でございます。毎日2%ずつ上げれば週末に70%いけるかな?
がんばろう!
そういえば今日のトリビアはとても面白かったですね。
にゃんこの実験が面白可愛かった・・・。(*´д`*)
あとガセビアの沼での「爪の半月が小さい人は不健康」っていうのが
ガセだったなんて!僕はお婆ちゃんにそれを教わっていたのでちょっとショックでした。

最近のRohaもっぱら亀島オンライン、つまりオーラ目前の人に寄生して
経験値を盗んでおります。ウヒヒヒヒヒ。時給900Kくらいでているんでしょうかね?
大変美味しゅうございます!ありがとう!

そんな僕ですが今日の心温まるひととき・・・
b0002795_0304390.jpg

最愛のちんまい商人さんとのほのぼの空間でした(*´▽`*)

今日はこんな感じでした
おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-26 00:31 | ラグナロクオンラインのこと

ヾ(*´∀`*)ノ

最近はSD5で
b0002795_2233912.jpg

ファラオたんとランデブーしつつ狩りをしています。
でもこの狩り場あんまり美味しくない・・・(´・ω・`)
一時間に1%くらいしか上がらないのでしょんもり。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のGvはこんな感じ
最初L1をばっちり守っていたのですがおっきな同盟に攻められて落とされちゃいました。
がっくり。その後ヴァルキリーに移動して
b0002795_2254334.jpg

こんな感じで競り勝ちました!
最終的に砦はとれなかったけど久しぶりに楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

騎士はやっと48%になったところです。
一日1%くらいしか上がってないですね(´∩ω∩`)
ソロつまらないんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
だからみなさん沢山狩りに誘ってくださいヾ(*´∀`*)ノお誘いマッテマス
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-23 02:29 | ラグナロクオンラインのこと

喉が・・喉があああ

起きたら喉が潰れてました、てへへ
完璧に風邪みたいですよ。病院には既に行って参りました。
なので今週はちょっと更新が怪しいです。
頑張って更新しますけど。

ROの方はソロをしない所為か相変わらずレベル96の39%ってところです。
まったり休みつつじわじわソロ活動もしなくちゃいけないかもしれないです。
中途半端騎士はどこで狩れば良いんだろう・・・?
寄生させて貰ってるみなさんには大変申し訳なく思います<(_ _)>

そういえば土曜日に新型のパソコンデスク&椅子が家に来るんです!
やっとこの小学生時代から使っている机からもおさらばです。
な、長かった・・・。これで椅子を机代わりにしてキーボード置いたりしなくて済むんだ!
わっしょーい!ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-17 00:14 | 日記

たまにゃぁGVのこととか

こないだのGVの様子。
おいらたちが少人数ながらもそもそ守っていると・・・
b0002795_239360.jpg

こんなに攻め込んできました。どこのギルドだったかは忘れてしまいました。
ちなみにこのSSの時点で味方は僕以外死に戻り。
僕も何故かエンペが破壊された後アシュラをされるという珍事にみまわれました。
こんだけ人数がいるならもっと大きいところ狙ってくれよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
強いところは強いところを攻めてくれよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
と思いつつも弱肉強食なんでしょうかね(´・ω・`)
レース会場も最近はほぼ無くなり、あったとしても大手が派兵して
2砦奪いに来るので正直つまらんですたい。くしょー。

騎士の経験値も30%の大台にのっかりそうなので週末にはガッツリ稼いで40%台に
したいとおもいます。あ、机買わなきゃいけないんだった。
美容院にも行かなきゃ・・・・(((((;゚Д゚))))
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-12 02:44 | ラグナロクオンラインのこと

現状は

今のところ1stのVIT騎士が96の25.6%
なんだかんだで97まではいけそうな気配がします。
PT狩りで吸わせて貰わないとアレですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
96になると、とたんに上がりが悪くなるもんなんですねぇ。なんでだろー?
今うちのGでも98の人がじわじわ増えてきて一斉に光ることも出来る感じです。
夢の同時発光!そして転生!
僕もロードナイトになって赤いマントをたなびかせたいです。
がんばるぞ~(>д<)ゞ
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-10 03:30 | ラグナロクオンラインのこと

やってないわけじゃないんですよ

ROから離れている訳じゃないんです。
このGWは両親と僕だけで伊豆へ旅行へ行ったり早寝早起きしたりしてるんです。
なかなか日記をかく暇っていうのが無いのです。許してちょー。

さて最近のROは新しいパッチがまた当たりましたね。
でも正直微妙(;´Д`)?
でもダンジョンの前の説明書きはとてもいいアイデアだと思ったり。
今日のびっくり画像
b0002795_0161563.jpg

でかっ!と思いましたよ。ここへは毛糸集めにきているのですが
モンスターの数が少なすぎて結構大変です。
あとは亀島で経験値をじわじわ上げたりとかそんな感じ。

しかし!最近はROよりもロマンシングサガミンストレルソングが面白すぎる!
もう主題歌を聴いているだけで、「あぁ、僕はいま旅に出て居るんだな・・」
とか考えちゃいますよ?システムになれるまで多少大変ですが
今までロマサガシリーズをクリアした人なら何とかなるんじゃないかなぁ?
今作は戦闘回数がもろに時間とリンクしちゃうから序盤は結構大変!
でも戦いたいこのジレンマ!それを解消する、閃き、連携、新たな陣のシステム!
僕は今のところこのゲームに100点をあげたいです。
はまりすぎに注意しつつクリアを目指したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-06 00:22 | ラグナロクオンラインのこと