ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


オフ二日目

オフの二日目!というか本来は一日目なんですけどね

僕はじむ家に泊めて貰っていたので朝起床して(実際は寝れなかったんですが_| ̄|○
朝ご飯をいただきました(´∩ω∩`)
そのあとすぐに名古屋に向けて出発の予定だったのですが
じむさんのベッドで僕が眠りについたときたもんだ_| ̄|○イマゴロネルナヨ!
11時頃に起こされてお着替え&出発!
僕は高速道路での車内の会話を楽しみにしていたんですが熟睡してしまいました。
ションボリ(´・ω・`)

しかも僕の知らぬ間にみんなサービスエリアで降りてお昼ご飯食べてたそうですよ!?
何でも僕を4回も起こしたのに僕が起きなかったとか・・・・(´∩ω∩`)ダメスギ
起こされた記憶が全く無いのですがどうしたもんでしょう。

とりあえず名古屋のメル家に到着!今日はメル家にお泊まりですよ?
荷物だけ置いていざ街へ繰り出しました。
途中のゲームセンターでやまちゃんがリラックマのストラップを10個くらい取ってくれました
みんなへのお土産だそうですよヾ(*´∀`*)ノわぁぁぁい

名古屋駅近くに集合だったのですがまだまだ時間があるので
おいらは初体験のスロットをやっちゃいました。
といっても大当たりしてるそらたんのコインを貰ってちょこちょこやってただけなのですが
ふーむ、こういうものなのかぁというくらいには理解できました。
みんな大当たりしてて凄いなぁ・・・と思いましたよ。
当然僕は暇になってしまったので一人ゲームセンターへ行き
リラックマグッズの収集に勤しんでいました。

More
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-30 16:04 | 日記

オフ会初日

我らが天ぷらギルドのオフ会が先週の土日にあったのです。
しかーし、僕は遠いので静岡のじむさんとそらさんのお家にお泊まり(´∩ω∩`)
お泊まりはワクワクですよね~(*´▽`*)
夕方えっちらおっちら鈍行で迎えに来てくれる駅までどんぶらこっこどんぶらこっこ
揺られていきました。
駅で久々にじむさんとそらたん&やまさんと再会!ヾ(*´∀`*)ノ
この時点で僕のテンションはかなり高かったのです。

そのあとはご飯をおごってもらい(ありがとでした!
じむさんのお家にご挨拶に・・・。
おいおい豪邸ですよどうしましょうΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
とか考えてる間に親御様に自己紹介する僕。挙動不審ですいませんっ!

一段落して近くのゲームセンターヘ四人で繰り出しましたよ?
リラックマキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
くらいのいきおいでリラックマグッズを取りまくりました。
リラックマダストボックスにパスケース全四種類をゲッツ・・・・!
そらたんとダストボックスにかなりの金額をつぎ込んだ気がしますけど_| ̄|○ イインダ
じむさんたちはよくわからないプロレスのゲームやってました。
プロレスわかんない・・・(´・ω・`)

そして帰宅、&就寝!
そんな一日目でしたよ。僕眠れなかったんですけどね(´∩ω∩`)

二日目の事はまた明日!
お休みなさい!
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-29 02:07 | 日記

明日から

明日からちょっと旅に出てきます。
恒例のオフ会に出席ですヨ。

明日は静岡のGメン夫婦のお家に泊めて貰うのですヾ(*´∀`*)ノタノシミー
だから今日はちょっと早めにお休み・・・。

お土産が欲しい人は携帯にメールまたはこのブログに書き込みしておいてくださいネ
簡単更新でごめんなさい(>д<)ゞ
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-23 23:56 | 日記

回って来ちゃった

「Musical baton」!

◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
わかりません
◆今聞いている曲
ラルクのアルバムとポルノグラフィティのアルバムかな~。
◆最後に買ったCD
オレンジレンジのアスタリスクだった気がします
◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
よく聴く曲・・うーんやっぱりラルクかしら。
ハニーとかなんたらアベニューカフェ?とかは良く聞いてるきがします。
他にはゲームのサントラが多いかなぁ。
あとは暴れん坊将軍の殺陣の音楽聞いてます、飽きないよこれ。
◆バトンを渡すみなさま(5人)
5人もブロガーの知り合いいませんよよよ_| ̄|○
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-22 23:19 | 日記

イベントっ

土曜日はお友達ギルドさんのイベントに参加させて貰ったんですヾ(*´∀`*)ノ
みんなに未鑑定のアイテムを配って、指名された人は持ってるアイテムを指名した子に渡してその場で鑑定。鑑定したアイテムは自分の物になる!というステキイベントでした。
大盛況で集まった人は
b0002795_2491474.jpg

こんなに居ました。

ちなみに僕は運が良かったのか、Sパイクやらブーツ、それとずっと欲しかった麦わら帽子を
いただいてしまいました!うわぁぁぁぁぁぁいヾ(*´∀`*)ノ
中にはいまいちなアイテムしかでなくてションボリな子も居たみたいですが
大盛況のうちに幕を閉じました。またこんなイベントやりたいなぁ~。
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-20 02:51 | ラグナロクオンラインのこと

ちゃんと

見ていましたよ、この誤字を!(*゚∀゚)=3
b0002795_0421841.jpg

何て恥ずかしい誤字なのでしょうか(´∩ω∩`)

今日は早めに寝るので手抜き更新です、ゴメソ
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-14 00:43 | ラグナロクオンラインのこと

今日は子育て

今日はギルドのちびっこ達を上げることにしました。
僕だけ騎士をだして引率の先生役!保父さん気分を満喫です!
b0002795_2263975.jpg

子供達がいっぱーい(確か8人?

OD1はアクティブしか居ないので危険だと判断してOD2へ!
そこでも僕の的確な指示が飛びます!(ぇー
b0002795_2274286.jpg

カッコイイ自分・・・(うぬぼれるな

そんなこんなでみんなかなりのレベルが上がったようでヨカッタヨカッタヾ(*´∀`*)ノ

で、最後に落ちるときにやっちまったこと
b0002795_2284216.jpg


そりゃ産めないですよね_| ̄|○
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-12 02:29 | ラグナロクオンラインのこと

レベル97達成

さ、そんなわけで昨晩無事に97レベルになることが出来ました。
長かった・・・でもこれからが更に長いんでしょうか?
でも@レベル2つ上げるだけだと考えれば結構楽な気もしませんか?
恒例のレベルUPの瞬間をどうぞ
b0002795_752482.jpg

亀島で非公平で上げて貰っちゃいました。1%だけですけど。

ネックだったINTを上げて後は通常攻撃の速度を上げたいのでAGIに振りました。
これで結構体感速度的には剣の振りが速くなったので良い感じです。

でも次のレベルまで58Mもあるんですねぇ。
一日2%を目標に頑張っていきたいと思います。
そんなわけで皆さん、見捨てないでっ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-09 07:57 | ラグナロクオンラインのこと

ぐんにょり

やっとこさ騎士の経験値が93%ですよ奥様。
まだまだ育ち盛り・・・ではないですがそこそこ頑張ってます。

GVもこなして狩りはモリモリ。
常にG狩りですねって言われたけどほんとその通りだ。
メンバー少ないですしね(´∩ω∩`)エヘヘ
今日はノーグロード行って城2へ行って亀島に行くという豪華なコースでした。

さて、今日の突発的仮面舞踏会
b0002795_0303977.jpg

We LOVE MASK!!!


日常のことも少し。
最近学校に・・というか何もしたくなくてホントまいってます。
気分の浮き沈みが激しい、し病院通いがだるいけど行かなければドウシヨウモナイ。
そんな感じの毎日、すまん母さん_| ̄|○ウーンウーンクルシイヨー
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-07 00:32 | ラグナロクオンラインのこと

そろそろレベルUP?

メインのファースト騎士がLV96の84%までこぎつけました。
これもひとえに遊んでくださる皆様のおかげです<(_ _)>アリガトネ

ギルドはといえば主要キャラ、有る意味幹部的な(ぇ 
人たちがほぼ98になってしまい僕はとても焦っています(((((;゚Д゚))))
みんなちょっと上げるの早くない!?
僕この騎士生み出したのβ2の末期なんですががが_| ̄|......○ コロコロ
でもみんな光った後もギルドに上納して、転生するときはみんな一斉に転生してくれる
そうなのでとても嬉しいです(*´▽`*)
てことは非公平+スパルタで上げさせられるってことですかね!?
期待しつつソロでもレベル上げ頑張ります!見捨てないでね!

さてそんな本日の見知らぬ人々
b0002795_21636100.jpg

亀島内部の入り口でじーっと見つめ合っていました。
きっとPTチャットでは愛を囁きあっていたのでしょう(´∩ω∩`)キャー
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-02 02:17 | ラグナロクオンラインのこと