ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


恋愛バトン

恋愛バトンていうのがしゃちょーからトラックバックで回ってきたので回答しちゃおうかしら!
以下Q&Aで!

★初恋はいつでしたか?

中学二年生・・の終わりくらいだったかなぁ。
二歳年上の女子高生に惚れました(´∩ω∩`)

★今までつきあった人数を教えてください

付き合うっていう定義が難しいのだ・・・・。
とりあえず告白されてOKって答えたのが四人。
適当に答えたのも含みますが(;´Д`)

★好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

あーあー最近好きっていう言葉がよく理解できないんですが気になってる人なら一人。
男っぽいくせに可愛いくて冗談が実はあんまり通じない子で大好きです。
・・・・・・あれ?

★好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

縁日とかお祭りとか花火大会とか行きたいな~。
遊園地とかは絶叫マシーンが怖いので(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あとは家でママーリしたりするのも好きですよ。
まぁ好きな人と二人でいられれば何処でも良いんじゃないでしょうか。

★こんな人は絶対無理! っていうのありますか

体型でいうならオデブさん。性格で言うならぶりっこ(しかも巧妙に隠す子)
あとは体臭がきつい子・・・_| ̄|○

★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
小学生とかお婆ちゃんは流石に無理だけど他は大体平気なんじゃないかな・・・。
それほど恋愛対象の年を考えたことはありません。

★浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

浮気はしてほしくないなぁ・・。
今まで浮気されたこと無いんでよくわかりません。
実際されたら怒るかもしれないけど。

★同棲ってしてみたいですか?

してみたいかも。付き合ってる子と結婚考えてるならしたほうがお互いのためになりそう
じゃないですかね?

★あなたが愛情を感じた行動は?
キス(´∩ω∩`)
あと膝枕(それはオマエの好みだ

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛がそもそも分かりません。むしろ誰か教えてください。

★一番長く続いた恋愛は?

そんなこと聞いてどうするー!とか言ってもしょうがないですよね・・。
二年半くらいが最高かしら。ちなみに最短は三日(ぇー

★究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

人を愛するって良くわからないので愛される方を選んでみます(ここでは

★バトンを渡す人
あんまりブロガーの知り合い居ないんですけどね~
じゃあ
スコッティさんと
麻央さんに回してみようかしら!
[PR]

by tennpuradou | 2005-07-27 01:52 | 日記

夏休みまであと一日

明日火曜日の試験が終われば夏休みなんです。がんばれ自分。

さて、そんなわけで試験勉強を優先しつつ息抜きに遊んでいるROですが
一昨日だったかな?我らがマスターがオーラになることが出来ました。
b0002795_5405084.jpg

輝いてるー!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

実は僕もレベル98になりましてオーラまであと一手、というところです。
夏休みに入ったらがっつり稼いで転生したいなぁ・・等と考えています。
流石に98は上がりが悪いですね・・・。結構厳しいなぁ。
でもこの苦行が終われば夢のロードナイトなので赤いマントをなびかせる
ためにも夏休みは頑張りたいと思います!
[PR]

by tennpuradou | 2005-07-25 05:44 | ラグナロクオンラインのこと

フゥー!

さて、Roではアユタヤが実装されましたね
どうもダイヤでのギャンブルが流行っているようですが僕は対して興味もなく・・
でもきっちり養子システムは堪能してたりするんです(´∩ω∩`)

アコライトでじむ夫妻の養子になってみました。
ちっこいと言われ続けるのがなんともアレですが
街を歩けば色んな人に声を掛けられるのでちょっと楽しいです
そんなにちっこいかな_| ̄|○

例えば狩り中におなじ養子さんに
b0002795_19464553.jpg

突如結婚を申し込まれたり。

それでママの母性本能と執着心に火がついたのかはしりませんが・・・
b0002795_19475818.jpg

こんなジャイアニズム発言が飛び出て思わずむせてしまいました。
ママ恐るべし。あ、ちなみにkairiさんは無事オーラになることが出来たんです。
おめでとうママ!(*´▽`*)

こんな感じでアユタヤを満喫。
や、実際まだアユタヤには行ってないんですけどネ(´∩ω∩`)

久しぶりにIRISに野暮用があったので行ってみると
知り合いの夫妻がとんでもないブル装備になってました。
b0002795_19511235.jpg

なんだこの頭装備はΣ(゚Д゚;)!?

僕もダイヤギャンブルに手をだしたくなりました。
【ダイヤ破産】 λ=3=3=3
[PR]

by tennpuradou | 2005-07-15 19:53 | ラグナロクオンラインのこと

ご無沙汰

はい、すっかりごROについてはご無沙汰でしたね。

最近はもっぱらSD4で付与+非公平狩りという信じられないほど
贅沢な生活をしております。
でもその昔僕は60~75あたりにずっと伊豆Dにソロで籠もって
いたんですよね。その分贅沢したってイイジャナイカ。・゚・(ノД`)・゚・。!ウワァァァン

と、まぁメルさんの強力もあり1st騎士がレベル97の79%でございます。
でも今月は試験なのでそろそろログイン率も下がりますけどね(´・ω・`)

夏休みには光りたいものですね

たまり場での一枚
b0002795_1591565.jpg

[PR]

by tennpuradou | 2005-07-10 02:00 | ラグナロクオンラインのこと

オフ三日目

いい加減更新しないと記憶が薄れそうなので急いで更新ですよ。

三日目の朝は気分爽快な目覚め。
泥のように眠っただけはあると実感。

10時ちょっと前にチェックアウトしてマシェたん達が
車でお迎えに来てくれるまでロビーで待機。

今日の予定は日本三大喫茶店「マウンテン」への登山です。
ゲテモノメニューばっかりなんですねここ・・・。
うめスパを頼んだんですけど麺はウドン並みの太さだし
脂っこいしで見事遭難_| ̄|○

そのあと頼んだバナナミルクフラッペは美味しかったんですけどね。
高さが40センチぐらいありましたが・・・・。

時間も時間なのでオフ会はここで終了(*´▽`*)

僕は行きと同じじむ家の車に乗せて貰い帰路に就いたのでした・・・・。

帰りの新幹線に乗るときにちょっとさみしくて涙ぐんだのは秘密(´∩ω∩`)

とっても面白かったからまたオフ会やりたいですねヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-07-05 02:32 | 日記