ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


今日はまったり

今日はまったりと99間近のギルメンさんのレベル上げを手伝いにニブルへ。
もぞもぞ一時間半くらい上げてました

途中こんなSSが・・・
b0002795_013919.jpg

なかなか格好良いと思いませんか(*´▽`*)?
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-30 00:14 | ラグナロクオンラインのこと

祝砦

お友達のギルドが今日のGVで初めて砦を取ることが出来ました(*´▽`*)
今まで随分頑張っていたのですけど一度も砦を取ることが出来ていなかったので
とっても喜ばしいですヾ(*´∀`*)ノ

L3を取ったのかな?おめでとう!
b0002795_1173486.jpg

次回も守れると良いねぇ(*´▽`*)

ちなみに僕は今回呑ませろGに入ったまま参戦したので
味方に敵と間違われて物凄い猛攻を受けました(;´Д`)

必死の味方アピールで何とか死なずに済みましたが敵の攻撃よりも味方の攻撃が
一番痛かったですよ。精神的にも_| ̄|○次回はキヲツケヨウ・・
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-29 01:21 | ラグナロクオンラインのこと

台風

何だか大型の台風が関東に上陸するみたいですね。
これを書いている時点で物凄い雨です。
風も凄いですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

飛ばされるのが嫌なので今日は引きこもってました。・゚・(ノД`)・゚・。

ラグナの方は72/39になりましたよ。
まだ意外と上がるもんですね。一日一時間くらいの狩りでも目に見える
経験値の上昇があるというのが楽しいです。

でもこれから辛くなってくるのかな・・。
少しずつ歩んでいきたいです。今日はそんな感じ。

あ、それとこの大雨の中で「ひぐらしの鳴く頃に」をやると今日が倍増です。
今もびびりながらプレイ中です。

後ろに何かが居る気がする・・・気のせいだと思いたい。
そんなゲーム、そんな一日でした。
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-26 00:10 | 日記

スキル修得

なんやかんやでまた更新が開いてしまいましたね。

ROの方はロードナイトをじっくりじっくり上げています。
結構レベルが上がるまでの経験値が多いので辛いですね。
やっとコンセントレーションとオーラブレードを取ることが出来ました。
もっともまだSPも少ないので頻用することは出来ません。
同時にしようするとロードナイトが光に包まれます。

b0002795_0343065.jpg

こんな感じですね。
でも実はコンセ1オラブレ2という微妙なスキル構成なので30日に振り直す可能性
もありまする。先にコンセ5の方がいいのかな~。

取りあえず今日はこんな感じ。
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-24 00:37 | ラグナロクオンラインのこと

ギャー

すいませんすいません。更新してなくてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
と、とりあえず更新してもいないのに毎日見に来てくれている方へ平謝り。

最近はお外にでて日光浴して臭い汗をシャワーで流したり
ドラッグオンドラグーン2をクリアしてみたり
中島美嘉のアルバム購入して聴いてたり




ロードナイトになったりなんかしてました。
b0002795_7153158.jpg

オーラでいるのは三日で飽きてしまいました(´∩ω∩`)
だ、だってオーラブレードとかコンセントレーションとかバーサクとか
使ってみたかったんだもん!
ところでどうですかこの白銀の鎧!かっちょええええ。(自画自賛
というわけで長年の夢が叶ったのでもう悔いはない(早

流石にそれはウソですが次の目標はバーサークが使えるようになることです。
先は相当長いですが地道に進んでいきたいと思います(*´▽`*)
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-17 07:19 | ラグナロクオンラインのこと

更新オソスギだよ自分!

さて、この更新をしていなかった間何をしていたかといえば
もちろん騎士のレベルを99にすべく必死に狩りをしていました。
よくわからないのですが、突然経験値二倍期間等という物も設けられ
僕はその間に実に30M以上の経験値を稼いだのでした・・・。

そしてついにオーラ力(ちから)を発動する日がやってまいりました。

おおおおおおっ!
b0002795_11241453.jpg

きたああああああ(*゚∀゚)=3
β2末期に産まれしょうもないほどのスキル振りをして苦しんできた
MYナイトですがこの度めでたくオーラになることが出来ました。
これもひとえに一緒に遊んでくれた皆さんのおかげですヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとう!

b0002795_1127155.jpg

[PR]

by tennpuradou | 2005-08-11 11:28

鋼の錬金術師の新刊買いました

やーっとこさ夏休みの怜二です、こんばんわ。
今日は髪を斬りに美容院へてこてこと出動。
今回は髪初めはせずにカットのみでした。

スウィングガールズ見ようかな~と思ったんですがリビングのTVが寿命で
お亡くなりになられたので断念。

ROの方は夢の+10クワドロブルタイタンパイクが完成しました(いぇーい!
そんなわけでスキルも振り直してえんやこらニブルへ。
これがもう・・もう・・美味しいのなんの(*´д`*)
おかげさまで45%まであがりました。このに二~三週間以内には
なんとかオーラになることが出来るのではないでしょうか。
がんばりたいものです。

今日はこんな感じでした(*´▽`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-02 02:45 | 日記