ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


犬の容態

昨日の日記でも書きましたが犬が今日獣医さんへかかってきました。

結果は皮膚病とのことです。
お尻が赤かったり散歩の最中も体が痒いのか達小間って体をかくことが多かった
からなぁ・・・。あとは庭の芝生が長すぎて体にふれていたのも原因だったとか?
とりあえずはこまめなブラッシングと庭の手入れ、そして投薬治療をするそうです。

大事にならなくてほんと良かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日は全然眠れなくて午前一時から午前5時までしか眠れなかったのです。
おかげで大学を寝過ごしちゃいました。(´・ω・`)

明日は台風で延期された法学部の試験があるので朝から大学へ行って頑張りたいと思います。

ROのことはまた明日で(*´▽`*)
最近新たな友達が増えてきてちょっと楽しくなってきましたよ?ヾ(*´∀`*)ノワクワク
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-27 00:40 | 日記

エキサイトのスキン

巡回先のエキサイトのブログが素敵なスキンになっていたのでマネしちゃいました。
怒らないでくださいっ(´∩ω∩`)<「た」の人
これいいスキンだよねぇ・・・。春夏秋冬揃ってるところがGOOD。

学校が始まったのでCDウォークマンで聞く新しいCDを探しているのですが
皆様なにかオススメのアーティストがいたら教えてくださいませ。


話変わってROでGV参加中にうちの愛犬が具合悪そうだったので途中で離脱。
明日は兄が獣医に連れて行ってくれるそうです。
去年も病気で子宮を摘出したばっかりなのでちょっと不安・・・・。
僕が子供のころからずっと傍にいる可愛い犬なのでいつまでも長生きして欲しいです。
あしたは僕も病院犬も病院で少し不安です。

何ともないことを祈りつつ寝ます。
お休みなさいませ
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-26 00:43 | 日記

祝:仮面ライダーSPIRITS 8巻発売

仮面ライダーSPIRITSの8巻が発売されてましたね。
相変わらず熱くて面白いので大満足。

最近ROではギルドのメンバーが違うMMOへ走り何だか寂しいです。
ふとしたことから再会した友達に狩りに連れて行って貰っております。
学校から帰ってきての数時間でもコツコツやれば結構経験値上がるのですね。
ロードナイトが目標のLV80になりましたヾ(*´∀`*)ノ

この次の目標はバーサークを覚えることですがジョブもベースも必要経験値が
跳ね上がるので結構大変そう。コツコツ上げていきたいものです。

今日はSS無しですいませんー。
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-22 03:02 | ラグナロクオンラインのこと

続:養子の悲劇

養子というのは何故こうも絡まれるのでしょうか?
今日も街をすたこら歩いて、ドロップを売りにNPC商人の所へ
行ったところで妙な人たちに絡まれました。

b0002795_23495728.jpg

この後更に「売)養子アコ1zから」などという看板を出されたのでダッシュで逃げました。

あ、そうそうロードナイトはLV79の33%まで上がりました。
遊んでくれる方感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-18 23:59 | ラグナロクオンラインのこと

養子の悲劇

養子で街をウロチョロしていると色んな方に声を掛けられます。
昨日も街をうろちょろしていたら変な人にハァハァ言われ、
必死に逃げた先で久しぶりの方に会いました。
ハイプリーストに転生しててちょっと驚きました。

で、その時のSSがこれです
b0002795_052899.jpg

なぜかだっこされました。
周りの方々もとても良い方ばっかりだったのでまた遊びに行っちゃおうかな(´∩ω∩`)

そうそうロードナイトはようやくLv78になりました。
次からやっとVITにポイントが振れるのかな・・・?
じっくり上げたいと思います。
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-15 00:53 | ラグナロクオンラインのこと

あぁっ

明日更新するとか書いておきながら随分間が空いてしまいました。

土曜日にはお祭りに行って友達の娘さんを妹のように可愛がってました。
なんで僕には妹が居ないのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

沢山色んな物を買ってあげたような気がしますが、
妹が居たらこんな感じなんだろうな~って幸せな気分でお祭りを回ってました。
その後お姉さまの家に行って屋台で飼った物を貪らさせて貰ったんですが
ちびっ子はヤンチャですね。
僕がお酒飲み過ぎてダウンしていると

ちびっ子「お兄ちゃんどうしたの~?どうしたのよ~??」
  僕  「ぐぅ・・・・・」
ちびっ子「ドゴン!(腹を強打」
  僕  「グハァッ!?」
そこから意識が戻ったみたいなので許します。可愛かったしヾ(*´∀`*)ノ

またお祭りいきたいなぁ・・・・。
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-14 02:09 | 日記

悲喜交々

最近ようやくスターウォーズエピソード3 シスの復讐 を見てきました

まだ見てない人とかのためにネタバレはなるべくしない様に一言だけ。
そりゃあの状況なら僕だってダークサイドに落ちることを選ぶさ!。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、他の話題としては最近アニメでもやっているそうですが
少女漫画の「ハチミツとクローバー」にはまっています。
もうこの漫画面白すぎるよう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
キャラクター達の気持ちが痛いほど分かるんですよね・・。
竹本君とか竹本君とか竹本君とか_| ̄|○(ぁ

読んで後悔することは無いと思うので皆さんもお金と時間に余裕があれば
是非読んでみることをオススメしますよ。

ROについてはまた明日更新すると思います。
それでは(*´▽`*)ノチ
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-09 01:13 | 日記

すぱろぼおもしろいよ?

スパロボが面白くてROサボリがちです。しかも今日でチケット切れるんです。
そんな記念すべき日に。
b0002795_23543065.jpg

ロードナイトになってから初めて死にました。_| ̄|○
一杯溜まってたんです(´・ω・`)
今日はこんな感じ・・・。

そして防災の日に産まれて某アサシン君(リアルの)誕生日おめでとう(*´∀`*)
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-01 23:54 | ラグナロクオンラインのこと