ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


バトンだらけ

何かバトンが回ってきてまして答えろ答えろ!
とRO内でいぢめられるので答えちゃいますよ。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

怜二 ロードナイト

2.お気に入り頭装備を教えてください。
マジェスティックゴートかなぁ~。騎士ならこれ!といった感じですね。
あとはパンダ帽子とかくま帽子とかラッコ帽子とか・・可愛いのが好きです。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

行くと構ってくれる友人達が居るたまり場です(*´▽`*)
プロで僕を捜すと大体その人達が居る三カ所のどこかに必ず居ますw

後は狩り場だとニブルヘイムとか・・こないだのパッチで音楽が凄く良くなって
ノリノリで狩れますね。縦ノリしちゃうぞー。

印象的な場所がオークダンジョン一階。
剣士時代にここでオークゾンビやらに追いかけられているところを救われたのが
今のギルドとの関わりの発端だったり。

4.好きなスキルを教えてください。
ボウリングバッシュが好きかなぁ・・。騎士時代が長かったもので。
目新しいスキルだとバーサークが最高ですね。話せませんが。

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
青箱自体そんなに拾えたことがないのですっ。
だから特に無し。・゚・(ノД`)・゚・。

6.ROで一番好きなモンスターは?
子デザートウルフ・・かな。ペットも大事に育てていたんですけど
倉庫の中にも見あたらなくなりました。逃亡説が濃厚です。

7.ROで好きな職業は?
アルケミストとバードとプリーストかなぁ。ロードナイトも勿論好きです。

8.バトンをまわす五人。
それじゃあきっとこれを見るであろう

麻央さん
るしゅさん

そして最近ログインしないメルっこに渡したいと思います。
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-31 20:00 | 日記

こんな時間に目が覚めた。

こないだの大学での出来事です。

友人「なぁ、小倉優子っているじゃん、アイドルの。」

あぁいるねぇ、何だかコリン星から来たとか電波なこと言ってる奴でしょ?

友人「おぉ、それそれ。それなんだけどさぁ、この雑誌のグラビアのプロフィールでさ。」

うん?

友人「出身地は千葉県って書いてあるんだよね。」

一同爆笑。芸能界って凄いですね。
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-24 02:04 | 日記

しまったああ

ごめんしゃちょう!
トラックバックに気づいてなかったよ!
と、言うわけでフェチバトンに答えようと思います。

■あなたは何フェチ?

その昔冗談でフトモモフェチとか言ったら定着してしまった悲しい過去があります。
最近は女性の豊かな胸になにやら不思議な感覚を覚えます。
思春期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!??

■異性を見る時、まず何処を見る?

普通顔から見る気がします。胸やふともも見てたらドン引きですよ。

■最近プッシュ出来る部位

プッシュできる部位・・・・。昔からスタイルが良いとは言われます。細身ですから。
後は初めて会う女性に必ずと言って良いほど肌の綺麗さを褒められます。
喜んでいいのかな、これ。
あと状況限定でプールなどで髪の毛が濡れているとイケメンに見えるそうです。
返答に困りました、普段はどうだと言うんでしょうか?_| ̄|○ドウセブサイク・・

■異性の好きな部位5つ

五つかぁ・・・。
なんだろ、綺麗な髪の毛は触りたくなりますね。男の顔と一緒で不用意に
触れちゃいけないものですけどね。
手も好きです。女性の指って長くて綺麗ですよね。
後はお約束で胸、尻、ふとももー!と答えておきましょうかね(´∩ω∩`)


■フェチを感じる衣装は?

フェチを感じる衣装・・・うーん(;´Д`)
色々ありすぎてどれだけ答えれば!?
まぁすぐに頭に浮かんだものをつらつらと挙げていけば・・・
男物のYシャツを着てブカブカな状態とかどうでしょう。(変態

色々ありすぎるんで取りあえずこれだけで(`・ω・´)

んーんー、後はバトンを回す人ですけれど随分前のバトンなので
この記事を読んで自分も答えよう!という方がいたらご自由にお答えください(ぇー
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-16 01:05 | 日記

日記を書けと脅されました

タイトル通り日記を書きやがれこのヘボロードナイト!
と、友人のハイプリに脅されたので書きます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

昨日はギルメンノWIZさんがオーラを放つ偉業を達成いたしました、おめでとう!
でも僕はレベルアップノSSが取れなかったのであえて載せません_| ̄|○
代わりといっちゃなんですが、友人のアサクロさんに装備を付けさせて
頂いたときの写真をのっけたいとおもいまーす。
b0002795_0133198.jpg

初めて付けさせて貰ったロードサークレットですが徒歩ロードナイトがつけると
まるでドラクエの勇者のようですね。

ていうかロードナイトは狩り時以外は徒歩が基本ですよね!(力説
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-12 00:15

黒い悪魔

奴が!奴がでたんですよ!

ホームステイが!
あの夜になるとどこからともなく現れて水分や食べ残しを漁るあいつが!

当然サーチアンドデストロイを実行に移す僕!
しかし最終兵器豆芝(11歳)を投入しているというのに奴には攻撃がかすりもしない!
ならばこれでどうだ!伝家の宝刀ニュースペーパーセイバー!
愛刀を振り抜き奴目掛け全力の一撃を放つ!!!

しかし奴の機動性はこちらを遥かに上回っていた!
なんと奴はこちらの斬撃を回避しこちらへ突っ込んできた!

お前はスパロボでフル改造されたガンダムに乗ってるアムロかあああ!?
ニュータイプ!?ニュータイプなのか!?

そんな戯れ言が頭に浮かんだ刹那


奴はその漆黒の翼を大きく広げ


僕のウィークポイント(顔面)目掛け


決死の特攻を仕掛けてきたのだった。


顔は!顔はいやあああああああああああああ!!!??!?

この後驚愕の結末が君を待っている!?
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-06 06:27