ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


いまさらですが

本当にいまさらな話なのですが、FF7をクリアしました。

これが発売したのは僕が小学校の時でした。
それからなんやかんやでFF8,9,10は高校時代にクリアしたのですが
FF7だけはなぜかやってなかったんですよね。

8はかなり好きです・・ガンブレードっていう剣の名前だけで男なら惹かれるはず!
傭兵養成学校とかツボにくるものがありました。
でもヒロインは好きになれなかった・・・。「ハグハグー!」とかリアルで言われたら
僕はきっとその相手を蹴り倒します(いないって

9は結構やった気がするのですが、不思議とストーリーは覚えてないんですよね。
エンディングだけは強く印象に残っているんですが・・。
あれは反則です。あぁいうの大好きですけど。
ミュージカル大好きっこです。

More
[PR]

by tennpuradou | 2005-11-25 08:37 | 日記

危機一髪

相棒のスナイパことメルさんがクッキーカード欲しい!
というのでケミでチューチューさせてもらいながらおもちゃ工場で狩りをしてました。

冗談でストームナイト倒して!と、言ったら
b0002795_182018.jpg


ほんとにいました。
僕がいる位置が近すぎてまさに危機一髪!
その後すぐにBOSS狩りの方々が来て一掃していったので
僕たちは無傷でした。

でも結局カードは出なかったのでしょんぼり。

久々の大レアカード帳が出て破産から救われた僕ですが
よく考えると別にこれといってほしいものもなく・・・しばらくは回復財に
気を使わずに狩ることに専念しようかなーとか、そんな一日でした(*´Д`*)
[PR]

by tennpuradou | 2005-11-24 01:12 | ラグナロクオンラインのこと

久しぶりに

PASSを忘れて早一月あまりブログを放置でした、すいません。

その間に新しいパソコンになったりしてました。
おにゅーのPCはOSがXpに変わりCPUも比べ物にならないほどの高性能に!

そんなわけでレポート書くのにもゲームするのにもストレスが少なくなりました。

そして久しぶりにMMOならではの心温まる風景があったのでパシャリ。
b0002795_04899.jpg

これが見えていないところまでずーっとつながってたのです。
ひまわり持ってれば並んだのになぁ(´・ω・`)
[PR]

by tennpuradou | 2005-11-21 00:04 | ラグナロクオンラインのこと

やっと

ブログを更新していなかったのはPASSを忘れていたためでした。(ぉぃ

しかしパンヤをやっている最中にふと思い出して今日記を書いているわけであります。

ありがとうパンヤ。

でも新キャラとか出ててすごいですね。
メイド服を着たお姉さんキャラにメロメロでパットを打つどころじゃありません!

それはさておき履歴を見ると毎日覗きに来てくださってる方もいらっしゃるようで
大変申し訳ありませんでした_| ̄|○

これからはもうちょっと更新頻度高くしたいです!
[PR]

by tennpuradou | 2005-11-19 07:05 | 日記