ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


昨日はただの日曜日

日曜日だったもんですから攻城戦がありましたね。
僕はアコライトでふらふらと戦場へ出かけてプチプチつぶされてました。
一回だけ騎士で放送流したんですけどね。

それよりもGV後のサンタ祭りが良かったですよ

b0002795_0195038.jpg

サンタがいぱーい。
養子はサンタになってもちいさ・・・・・小さくないよ!

そんな感じのクリスマスを過ごしてました。

出かけなかったのかって?
凍死しそうな夜にわざわざ外に出かける趣味はないですよヽ(Д´ )人(`Д´)人( `Д)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-27 00:21 | ラグナロクオンラインのこと

今日はただの土曜日です

また一週間あいちゃった!見てる人ごめんね!

さて一週間のRoをまとめてお届け

まずは友達のみちるさんがオーラケミになるということで式場へ。
いい獲物が出ないので僕が枝を折ったところ・・・
b0002795_824499.jpg

ブラッディナイトきたわー。

そして輝いたみちるさん。
b0002795_825781.jpg

たいへんよくがんばりましたで賞を進呈します(*´∇`*)(フンスフンス
おめでとう(*´∇`*)ノ


それと我らがパンダスキー同盟で
パンダ戦隊ケミレンジャーが発足しましたよと
b0002795_8264047.jpg

パンダホワイトは渡さない!



それとちょっとリアルの話ですが、
髪の毛伸びすぎて髪型が某FATEのランサーになりかけてたのですが
昨日ばっさりと切ったおかげでアーチャーになりましたとさ。
あぁ頭が軽くて楽だ・・・。
うん、それにしてもこの例えは何人に通じるんだろう。
わからない人もいそうなので別の例えにすると・・・・
卍解した日番谷の大紅蓮氷輪丸みたいな髪型が始解の氷輪丸に戻ったみたいな!
そんな感じ。うん、改めて思った。
僕はオタクだね。
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-24 08:31 | ラグナロクオンラインのこと

ちいさくないよ。

最近のお気に入りの漫画は、ヤングガンガンで連載してる4コマ漫画の
「WORKING!」です。とっても面白いからお勧めですよ。
一巻が絶賛発売中!
後は「荒川アンダーザブリッジ」とかもおすすめです。

で、昨日のパンヤでの出来事。
b0002795_19331755.jpg

32000越えって・・・_| ̄|○ 結局ギブアップでしたけど!

後ROは
b0002795_19335527.jpg

また鍋の具材にされそうでした。
次は彼女を逆に食べてあげようとおもいました、まる。
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-16 19:36 | 日記

誕生日おめでとう自分

そんなわけで無事誕生日を迎えまして、しかし日ごろと変わりも無く
休日を過ごしていたわけです。ムナシス。

そんなわけで昼寝してたら寝過ごしたGVG。
指示に従って戦ってたら砦をとれました、やっほい。

b0002795_22574963.jpg

久しぶりに攻城した気分でした。
エンブレム消したほうがいいかなーとか思いつつそんなに見てる人もいなさそうなので
消さずにのっけちゃいますよ。

さ、ケーキ食べよう(モフモフ
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-11 22:59 | ラグナロクオンラインのこと

日曜日が誕生日なんです

最近めっきりSSをのせた更新が無かったのでばりばり載せちゃいますよ
まずは・・・
b0002795_7544260.jpg

怖い女性二人に囲まれて両手に花どころかラフレシアなわけで。

二枚目っ
b0002795_755316.jpg

枝で遊んでいたらみすとと共にイケメンになれました。

三枚目ー!
b0002795_7561244.jpg

いつも思うのですが僕が入ってるケミオンリーギルドのみなさんは
僕をご飯と間違えすぎです。この日も「れいじなべじゃー!」といって囲まれました。
プンスカ。

そして四枚目
b0002795_7573148.jpg

我らがギルマスJMC&kairi夫妻のリアル友達トロパパさんが加入しましたよ。
僕がまだタイピングもままならないようですがすぐになれるからガンバレっ!
加入お祝いに、メルティさんからは火海東剣をプレゼント。
そして僕からは懐かしい剣士時代から愛用していた+6ヘルムを継承!
とうとうあの兜を僕が誰かに託す日が来るとは・・感慨深いです。
まだよわっちかった頃に一生懸命お金を貯めて初めて買った店売り防具で、
手にしたときは嬉しくてしょうがなかったのを覚えています。
懐かしい・・・・(T□T)

今日はちょっと寝つきが良かった、そんな朝の更新です。
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-09 08:02 | ラグナロクオンラインのこと

冬ですね

そろそろ雨戸を閉めて寝ないと凍死しそうな季節ですね。
寒すぎて春先に買った薄手のジャケットが着れません。
困ったもんです。


そういえば前回美容院に行ったときに理容師のお兄さんが
「れいじくんは髪が左に流れてるからシンメトリーな感じが似合いそうだねぇ」
とかいうことを言いまして、現在確かにそのような髪型なのですが・・
お風呂に入って髪を洗うと鬼太郎の出来上がりですよ。
これも困ったもんです。
いいんです非MOTEだから!

寒さと寝起きで何を書いているのか意味不明ですが更新しないよりはましっぽいので許してお弁当箱の人。

うぅ、寒い寒い。
布団に再ログインしよう・・(ヌクヌク
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-04 08:37 | 日記

大学のおはなし

昨日もいつものように学校へ。
しかし、やや遅刻気味についたのに部屋の明かりがついていません。
これはどうしたことかと教室の前で待つこと10分。

ほかに一緒に待っていた子たちが次々と休講と判断して消えていきます。

僕はやることもなかったのでもう少しまっていたら教授出現。

恐ろしいことに先生とマンツーマンで授業がはじまりました_| ̄|○

でも先生も何だか気まずかったのでしょう、苦笑いしていました。

「れいじ君は良く待ってたね、えらい!」 と褒められて出席点をもらって授業は五分で終了。

ほっと一息ついて食堂でラーメンを注文する僕。

そこでもハプニングが(T□T)

なんと僕は注文した塩ラーメンのチケットをスープに落としてしまったのです。

おばちゃんも慌てて掬ってくれたのですが何だか踏んだり蹴ったりな一日でした。

しょんもり。

眠いから返信はまた明日・・・。
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-02 00:03 | 日記