ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


しっく!

ハチクロの9巻はいつでるんでしょうか、気になって夜は四時間しか眠れません。

馬鹿は風邪を引かないといいますがそれは違ったようです。
馬鹿は風邪を引いても気づかない、だったんですね。

数日前から咳やら体が熱っぽかったのですが風邪だとは認識してませんでした。
昨日熱を測ってようやく判明、37.9ほどございました。次に測ったら38.3でしたが。

きっと昨日測るまでに体の中では色々な抗争が繰り広げられていたのでしょう。

体「もう限界だ!上層部は援軍をまだよこさないつもりか!?」

上層部(意識)「ふん、我が軍が敗北するなどありえぬこと、それにジンジャーエールが量産された暁には我が軍は後10年戦える!」

体「戦いは数だよ!上層部はそれを分かっちゃいないんだ!」

などと旧日本軍のような有様だったのでしょう、すいませんぶっちゃけ熱で何を書いているか自分でもよく・・・。



そういえば女性との電話の際に

女性「あ、もしもし?今何してるー?」

僕 「ん?エロゲー

女性「そ、そう、じゃぁ切るわ・・・」

僕 「ごめん見捨てないで!

と切り返した僕は三国一のうつけ者かもしれません。

熱が下がったら、また書きます。
君のコメントが管理人の力になるっ!
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-30 20:03 | 日記

ちかれた・・

一昨日ですが髪の毛を切りました。

いつもの床屋・・美容院かもしれません、で切ったんですがそのときの店員の兄さんとの会話

店員「いやー随分伸びたねぇ、髪の毛も赤いから結んだらタークスのレノだね(笑)」

・・・・レノ?FF7のあいつか、警棒持ってるあの・・・・

いつも思うのですがそこの店のこの店員さんは結構そういう知識豊富なのです。
今回もプラモとか、最近ゲーセンに置いてあるガンダムのカードゲームの話とかしてました。
実際やったこと無いので聞いてるだけでしたが。
店員さんは百式が好きだとか・・・・。それZですよねと思わず突っ込んだ僕を誰が責められようか!

さて、一昨日は髪の毛切った帰りにハガレンの13巻を買ってまいりました。

あぁん面白い。でも大佐の今後が非常に心配です。アニメ版も借りて見てみようかな。

そういえばBLACK LAGOONの五巻も読了。
長かった日本編はこういう終わり方ですかかか。
雪緒も銀次も死んじゃうなんて・・・。胸が痛くて仕方ないですばい。ぁぅぅぅ。
でも面白いから読んじゃうこのジレンマ。ふぎゃー。

そういえばタークスのレノっぽいと言われてちょっと嬉しかったのはお兄さんとみんなだけの
秘密だぞ☆ミ

芸能人よりもゲームキャラに似てるって言われて喜ぶ僕はもうだめだと思います。
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-25 17:19 | 日記

今日もきょうとて

今日もリンク紹介さ!だって面白すぎてみんなにも見て欲しいんだもの!
ROはそのうちひょっこり更新するよ・・・多分、課金すれば。

漫画では使われているけどリアルでは使われていない言葉
このスレの10は最強だと思われる。しばらく笑いすぎて腹筋がよじれました。
あと189も笑えた。沖縄は日本だろ!

天才
これも面白すぎる。内容は各自でみておくれ。

あぁ一個だけROのネタありました

b0002795_10222611.jpg

おねしょじゃねええええ!
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-22 10:25 | 日記

ポーション

ポーション弄り
このスレは最高に笑えました。
ほんと大爆笑・・・ていうかこんなに大人買いしてる人がいたのか!

しかしこの人たちはほんと馬鹿だ・・。素敵。

ちらっとFF12について触れてみますかね。

世界観は悪くない・・というかイヴァリースってFFTと同じ世界だったよね?
魔人ベリアスとか出てくるしFFT大好きっ子な僕は結構楽しく遊んでます。

事前情報全くなしで買いに走ったので、ちと不安だったのですが
不安が現実になったというか・・・。
移動しながら敵がいると画面が切り替わらずにそのまま戦闘なのですが
それが物凄く残念だったり。別に変に変えなくていいから従来通りの戦闘がしたかった・・。
ボス戦しか勝利ファンファーレが無いのも寂しい(´・ω・`)ショボーン
あとレベルが全然あがらんよ!これやり込み派の人は大変だろうなぁ。
魔法とか必殺技を覚えるのにライセンスっつうのが必要なのは結構面白い要素。
微妙にFF10を引きずってるのか・・?
個人的にキャラの見た目と正反対の装備をさせるのが大好きなので
みるからに騎士っぽいやつに短剣を装備させたり細身の女性キャラに両手槍装備させて
遊んでます。

おぉやばい!
仮面ライダーが始まってしまう!
そんなわけで今回はここまでで
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-19 07:59 | 日記

困った

最近ちっともROで接していなかった人のところへ最近ちょくちょく遊びにいくように
なったのですがしばらく時間がたっていたせいか挨拶も満足に出来ません。
疎遠になったのは僕の勘違いが元だったので悪いのは僕なんですけれど_| ̄|○ノシ

何とか仲直りしたいなぁ(´・ω・`)ショボン
でももう嫌われている線が濃厚っ・・?!
悩みどころです_| ̄|○ ウーンウーン

最近のROは大型パッチも当たり活気が増している様な気がします。

問題は僕のレベルが高すぎていまだにギルドメンバーと組めないところでしょうか。
しかたがないので護衛なぞやっていますがいつになったら組める日がくるのか・・!?

今しばらくは雌伏の時なのかしら、とか思ったり。
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-18 00:34 | ラグナロクオンラインのこと

昨日は・・・

昨日の出来事を箇条書きでお送りします。

朝からポーションを買いに行く、当然無い。

しかたがないのでお昼までジムで筋トレに励む。

やることがないので横浜でナルニアを見る、面白い。アスラン燃え。

帰りにロマサガのサントラを衝動買いしてしまう。今も後悔していない。

帰りに某コンビニでポーションの限定版を確認。購入する。嬉しい。

一個は開封、評判ほどまずくなくて安心。

だらだらと某Mの子と電話をする。あとで自己嫌悪_| ̄|○

ジムやらの疲労で12時には寝る。

ポーションを再び飲む、HPが100回復した。そんな感じ。
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-15 21:04 | 日記

今日の映画

何だか今日は夜に「耳をすませば」が放送されるみたいですね。

ジブリ作品はそれほど好きなわけでもないのですがこれだけは好き!

丁度二年前の夏休みくらいに個人的ジブリフェスタを開催した時期がありまして
ジブリ作品をずらーっと見たんですよね。
そのときにこれをみてはまりました(*ノωノ)
あぁぁぁぁぁまずっぺぇぇぇぇぇぇ!

そんなわけで今夜は見る気ムンムンです。


そういえば僕のヲタク的な情報とか面白そうなものを探すのに参考・・・というか
毎日巡回してるサイト様をいくつか紹介しておこうかしらん。
直リンクはちょっと礼を失している可能性があるのでお名前だけ紹介・・・。
あとは各自ぐぐったりするといいと思われます。
一つ目は「カトゆー家断絶」様。基本的にリンク集ですが面白い記事が多いので
毎日うりうりと見させていただいてます。
二つ目は「GF団」様です。この名前でぐぐるとジャイアントロボの記事が多く出てきそうですけど違います。ぐぐって衝撃のアルベルトとか出てきたらどうしよう。
前まで「吸血殲鬼GF団 カップ焼きそばでイライラサイト」っていう名前だった気がするんですがいつの間にか短くなってらっしゃいますね。このサイト様は相当前から見させていただいてます。趣味も結構似通ってたり(*´∇`*)
最後の一つが「放蕩オペラハウス」様です。
このサイトは面白いアニメとか漫画、小説をビシバシ紹介してくれるので非常に面白い・・・購入の参考に大いに役立たせていただいてます。レビューも面白いですしね。
軍事ネタがやや多い・・?かもしれません。

軽くあげるとこの三つが毎日巡回しているサイトですね。
皆さんも巡回先に加えられてはどうでしょうかー?
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-10 07:52 | 日記

属性

https://www.mangaichiba.com/itaku/moecu.php?ChrType=7

さぁみんなもやってみよう

ちなみに僕の結果

奉仕的でナイーブ、自己犠牲をいとわないアナタは、はかなげなめがねっ子キャラ。ロマンチックでいつも理想を夢想してるみたい。複雑な性格でなかなか本心を見せないけど、それは恥ずかしがり屋さんだから。でも意外と芯は強くて自分の意見ははっきり持ってたり。助けられるよりは助けることに喜びを感じ、困っている人には深く同情するし、頭がよくて博識、優しさから多くの人に慕われるはず!
→めがねっ子を落とすには!?
ロマンチストで思いやり深い人とうまくいきそう。きめ細やかな優しさで包んであげて!


だそうです。僕はメガネっこだったのか・・・。
めがねっこって変換すると「目が根っこ」って出るよね?

はい、どうでもいいですね。

さぁ僕を落としたい人は
「ロマンチストで思いやり深い人とうまくいきそう。きめ細やかな優しさで包んであげて」
ください。・・・・結構これ内容あたってるよね?

みんなもやったら結果を書き込もうね。
覗くだけなんてダメ、絶対。

こっから魔界戦記ディスガイア2
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-06 00:51 | 日記

茎わかめおいしい。

最近はめっきりROの話題が無くて見てる人もつまらないかな?
ROはやってはいるんですがお話して落ちることが多くてですね・・。
暇な時間は勉強を少ししたり筋トレしたりゲームしたりしてるんです。

最近購入したゲームは魔界戦記ディスガイア2です。
前作を友達に借りてプレイしたところ非常に面白くて今回の作品も非常に面白かったです。
やりこみ要素が多すぎて通常プレイじゃとてもじゃないですが全てをやる時間はなさそうです
シナリオは相変わらず熱すぎですね。
満足満足。
でも主人公とヒロインがもうすこしはやくくっついてくれればツンデレなヒロインが見れたのに!
それだけが惜しい・・!EDもあぁ言うのは好きなんですがもうちょっと長くてもよかったんじゃないかなぁーとか思ったり。後日談があんなに見たくなるシナリオは久しぶりですヨ。

購入を迷っている人は買い、でまちがいないんじゃないでしょーか。

でも16日にFF12出るんですよね・・・。
みんなはどうするんだろ、買うのかなー?
みんなの意見、コメント待ってるよぅ。
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-05 00:17 | 日記

子供って可愛いよね

ちょこっと前にいつものように4歳児がいるおうちへ遊びにえんやこら。
保育園までパパさんとその4歳児(以降Yちゃん)を迎えにスタコラ。

二ヶ月見てない間にちょっと大きくなったかなー?
少し自我がでてきたような感じで成長の兆しあり。可愛い。
YちゃんPS2のコントローラーに手を出してパパとママにちょこっと怒られる。
そしたらしょんぼりしちゃったみたいなので僕が抱っこしてあげました。
抱っこしたらちょっぴり悲しかったのか僕にぎゅっと抱きついてきましたよ(*´Д`*)
もう超かわいいね。激LOVE。

妹がホシイですが今更両親に頑張られると確実に僕が育てることになるので微妙。
それに僕と同じDNAで女顔・・・・・。だめだ、確実にかわいくない子が生まれる・・!

そんなわけでこれからも友人の子Yちゃんに持てる限りの愛を注いでいきたいと思います。

でもこないだみたいにビーフシチューをはね飛ばして僕の目に入れるのは勘弁。
ものっそい沁みました。でも可愛いから許す(どっちなんだ
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-03 23:53 | 日記