ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


不可思議

昨日は折角早く授業が終わったのに線路に誰かが入り込んだとかで帰るのが遅くなりました
c(`Д´c)ヨッパライメー!

何と無くヨドバシカメラに寄ってみたんですがゲームソフト売り場が長蛇の列!
何か話題の新作でも発売されたのかなぁ?
なんだか恋愛ゲームが売り切れ、とかかいてあったけどそれかしら。

で、僕も気づいたら一本のソフトを持って並んでた。
PC版で腹がよじれるほどシナリオが笑えた「つよきす」のPS2版かっちゃいました(*ノдノ*)
恋愛ゲームなんて買ったのは・・・高校のときトキメモ2を借りてやったくらいぶりでしょうか。
抱腹絶倒のシナリオを楽しみたいと思います。
最近心に潤いが足りないし!

もとむヌクモリティ!
[PR]

by tennpuradou | 2006-05-26 12:11 | 日記

創作活動

やー久々のROについての報告ですよ君達ぃ(何様

最近友人に触発されてROのSS書いてるんです。
当然妄想全開恥ずかしさ100%のSSなんですが。
ヒロインは我が娘ヘボ太郎(詳しくは過去ログ参照!

主要な登場人物は僕のギルドや友達のギルドのキャラをもそもそと出させていただきました。
それぞれのキャラが僕の中でかなり立っているので執筆スピードはメチャクチャ早いです。
指が勝手にキャラを戦わせるんで楽なんですよー。
三部構成で終わらせるつもりが話がどんどん膨らんで現在第六部まで公開中。
一話一話がすーごく長いんです。
しかも身内向けの小説ですが勝手にsinさんとか出してます(ぁ

興味のある方はコメントで読みたい!と言ってくれればここに掲載することも考えております。
さて・・どうやって収拾つけて大団円迎えればいいんだろう(>_<)

SS書くのってたのしいなっ。
[PR]

by tennpuradou | 2006-05-16 16:52 | ラグナロクオンラインのこと

これはいったいどうしたことだ!

なんということでしょう。
神保町の書店へわざわざ出向いたというのに桜蘭高校ホスト部の三巻だけが売り切れていました。
これは僕に読ませないように誰かが先回りして買い占めているに違いない!(ありえません

続きがきになるよー、うわーん。

学校の行き帰りに読む本がなくなってしまいました。
誰か面白い本教えてください(´・ω・`)
[PR]

by tennpuradou | 2006-05-08 23:51 | 日記

やばい!

ぁゎゎゎゎ、更新してないのに毎日見に来てくださっている方がいることに戦慄!

すいません、これからはこまめに更新しますYO

GWでしたね、みなさんは何をして過ごされましたか?
僕はおばあちゃんの家に遊びに行って犬と遊んでました。

うん、それだけ。

今本屋めぐりから帰ってきたところなんですが彼氏彼女の事情を最終巻まで購入。
他にはフルーツバスケットも購入。桜蘭高校ホスト部も欲しかったんですがなぜか三巻が売ってなかったので断念。大学が始まったら神保町で購入することにします。

あと、「されど罪人は竜と踊る」の最新刊も売ってたので即時購入!読むのが楽しみだぜーうへへへへ。この作者の本は何回読み直しても飽きないのが良いなー。
ライトノベルっていう言い方は好きじゃないですが、ライトノベルだからって馬鹿にしちゃぁいかんですよ!名作だっていっぱいさー!(フンフン
[PR]

by tennpuradou | 2006-05-06 16:10 | 日記