ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

属性

https://www.mangaichiba.com/itaku/moecu.php?ChrType=7

さぁみんなもやってみよう

ちなみに僕の結果

奉仕的でナイーブ、自己犠牲をいとわないアナタは、はかなげなめがねっ子キャラ。ロマンチックでいつも理想を夢想してるみたい。複雑な性格でなかなか本心を見せないけど、それは恥ずかしがり屋さんだから。でも意外と芯は強くて自分の意見ははっきり持ってたり。助けられるよりは助けることに喜びを感じ、困っている人には深く同情するし、頭がよくて博識、優しさから多くの人に慕われるはず!
→めがねっ子を落とすには!?
ロマンチストで思いやり深い人とうまくいきそう。きめ細やかな優しさで包んであげて!


だそうです。僕はメガネっこだったのか・・・。
めがねっこって変換すると「目が根っこ」って出るよね?

はい、どうでもいいですね。

さぁ僕を落としたい人は
「ロマンチストで思いやり深い人とうまくいきそう。きめ細やかな優しさで包んであげて」
ください。・・・・結構これ内容あたってるよね?

みんなもやったら結果を書き込もうね。
覗くだけなんてダメ、絶対。

こっから魔界戦記ディスガイア2
[PR]

# by tennpuradou | 2006-03-06 00:51 | 日記

茎わかめおいしい。

最近はめっきりROの話題が無くて見てる人もつまらないかな?
ROはやってはいるんですがお話して落ちることが多くてですね・・。
暇な時間は勉強を少ししたり筋トレしたりゲームしたりしてるんです。

最近購入したゲームは魔界戦記ディスガイア2です。
前作を友達に借りてプレイしたところ非常に面白くて今回の作品も非常に面白かったです。
やりこみ要素が多すぎて通常プレイじゃとてもじゃないですが全てをやる時間はなさそうです
シナリオは相変わらず熱すぎですね。
満足満足。
でも主人公とヒロインがもうすこしはやくくっついてくれればツンデレなヒロインが見れたのに!
それだけが惜しい・・!EDもあぁ言うのは好きなんですがもうちょっと長くてもよかったんじゃないかなぁーとか思ったり。後日談があんなに見たくなるシナリオは久しぶりですヨ。

購入を迷っている人は買い、でまちがいないんじゃないでしょーか。

でも16日にFF12出るんですよね・・・。
みんなはどうするんだろ、買うのかなー?
みんなの意見、コメント待ってるよぅ。
[PR]

# by tennpuradou | 2006-03-05 00:17 | 日記

子供って可愛いよね

ちょこっと前にいつものように4歳児がいるおうちへ遊びにえんやこら。
保育園までパパさんとその4歳児(以降Yちゃん)を迎えにスタコラ。

二ヶ月見てない間にちょっと大きくなったかなー?
少し自我がでてきたような感じで成長の兆しあり。可愛い。
YちゃんPS2のコントローラーに手を出してパパとママにちょこっと怒られる。
そしたらしょんぼりしちゃったみたいなので僕が抱っこしてあげました。
抱っこしたらちょっぴり悲しかったのか僕にぎゅっと抱きついてきましたよ(*´Д`*)
もう超かわいいね。激LOVE。

妹がホシイですが今更両親に頑張られると確実に僕が育てることになるので微妙。
それに僕と同じDNAで女顔・・・・・。だめだ、確実にかわいくない子が生まれる・・!

そんなわけでこれからも友人の子Yちゃんに持てる限りの愛を注いでいきたいと思います。

でもこないだみたいにビーフシチューをはね飛ばして僕の目に入れるのは勘弁。
ものっそい沁みました。でも可愛いから許す(どっちなんだ
[PR]

# by tennpuradou | 2006-03-03 23:53 | 日記

シークレットバトン


【Q1】いないですな

【Q2】いませーん

【Q3】a:一回 b:かなり多いです・・・10回は軽く超えてるはず

【Q4】a:これまた10回は軽く超えてるはずです b:一回でーす

【Q5】健康

【Q6】うーん・・・肩から指先までのラインとか・・・うなじとか?

【Q7】ないですね。

【Q8】アタックしたことがないので・・

【Q9】いません

【Q10】年上かなー。

【Q11】色々ありすぎて困るんですが・・こう、ぎゅっと抱きしめ・・・言えるかこんな質問!

【Q12】非公開コメントでもいいのでやりたい人は教えてね。
[PR]

# by tennpuradou | 2006-02-25 01:40 | 日記

筋肉トレーニング

まぁ色々あって痩せてしまったので、ジム通いを始めたわけですよ。

何度か通っているうちに同年代の男の子とかと一緒にトレーニングしたりしてるんですが
今日の話題はちょっと女子には聞かせられない危険な香り漂う話題なのです。

だから女性の方はMOREの部分を読んじゃいけません!
この写真で我慢するんだ!
b0002795_2373244.jpg

寝顔を撮ろうとしたら瞬間目を覚ました鋭い子です。
こっちが驚きました。
こんどは可愛い寝顔をとってあげたいものです。


>私信
     ま、まだなついてなんかいないんだからね!勘違いしないでよっ!(ツンデレ風味

ここから女子禁制で!
[PR]

# by tennpuradou | 2006-02-20 23:23 | 日記

滑り込みセーフ

危うく一週間放置するところでした。
危なかった!

どうやら毎日見てるぞこのやろー、的なことを何人かの人に言われたので更新更新。
でもってまた今日もリンク紹介さ!
妹の現実
今日は昼間はジムいってたんですが、帰ってきてこれを読んだら
物凄く笑えました。このスレの1は神としかいいようがない・・・。

妹が二人いる友人は妹萌えはしないそうですが年下が好きだそうです。
その辺の境界線がよくわからないんだが誰か説明してください

ついでに中高時代一緒の学校だった子にこの場所を知られまして、
もう危険なことはかけないなとか思ってたんですが
どうやら結構ヲタクワードを理解できる優秀な戦士に成長していたようです。
まさか普通の女の子の口からツンデレっていう言葉が出るとは思わなかった!
恐ろしい子!
[PR]

# by tennpuradou | 2006-02-18 19:58 | 日記

ツンデレ

ちょwツンデレがwww
リンク先へどうぞ
ツンデレが女性ファッション雑誌にΣ(´□`;)

【ツンデレの技】
しっかりしてそうに見えて実は方向オンチ
新品よりお古を愛用
好きな芸能人が脇役系
ゲーム好き ・お弁当を作ってくる
今日は無し!と言っておきながらH中はスゴイっ!!
普段はSでもHのときはM!!
弱音を吐く
家庭的な一面をチラ見せ
ギャルっぽいのに、丁寧な言葉遣い
好物はラーメンとお好み焼き
服装はクール派なのに下着はキュート
Hの後、彼の胸の上に顔をのせて疲れたっぽく
些細な記念日をつくる

これは幾らなんでも無理だろ、とみなさん突っ込んでますね。
僕も色々突っ込みたいです。
好物はラーメンとお好み焼きって何でさw
些細な記念日を作るとか出来立て同棲カップルとかがやってそうですな・・。

世間の女性はこれを信じたりするのだろうか。
みんなの意見をきかせてくれっw
[PR]

# by tennpuradou | 2006-02-11 23:03 | 日記

今日のわんこ

b0002795_213114100.jpg

眠いんじゃワレェ。

と言いたそうな一枚。

あくびしてる最中に犬の口に指を突っ込むと凄く慌てますよね。・・・ね?
[PR]

# by tennpuradou | 2006-02-08 21:36 | 日記

ROは課金が切れましたよ。

Roの課金がおととい切れたわけですがこれといって暇な時間が増えたわけでもなく・・
勉強したり筋トレしてたり本を読んでいると時間はドンドコ過ぎていきますね。

直木賞受賞の「容疑者Xの献身」を今読んでるんですがこれって同じ作者の探偵ガリレオシリーズの主人公たちが出てくるのね。結構わくわくしながら読んでます。
そのきになると半日で読み終わっちゃうからじわじわと読んでいこうと思います。

後はオタクの友だちスニーカー文庫の「薔薇のマリア」を読んでたり。
普通にRPG系に慣れ親しんでる人には結構面白く読めるんじゃないかなぁ。
タイトルに薔薇ってついてる時点で怪しげなことを想像するかもしれませんが
それほどディープではないから平気!NOTボーイズLOVEなのでご安心を。
この本に出てくる「アジアン」というキャラクターが好きで好きでしょうがありません。
最弱の主人公を「ストーカー」して守り、愛を叫ぶこのキャラクターにはちょっとあこがれます。
まぁ主人公のマリアローズもアジアンも男なんですけどね・・・。

そういえば今週のブリーチ、相変わらず脇役をないがしろにしない作者に尊敬の念を
送りますYO!この人昔ゾンビパウダーって言う漫画をかいてたけどアレも面白かったのに
なぜ打ち切りになってしまったのだろうか_| ̄|○ティキショー!一角が卍解使えるのに
驚いたけども・・・あれだよね・・死神側には更木剣八がいるわけで・・・。
あの人は完全にJOKERですよね、切り札。奴がが始解しただけでグリムジョーとか
一撃で倒せそうな気がしてなりません。今後に期待!

ここからFFⅦダージュオブケルベロスの話
[PR]

# by tennpuradou | 2006-02-07 00:42 | 日記

ぎゃふん

眠れないー眠れないーとか思いながらテレビをぼーっと見ていたら
なんと仮面ライダー龍騎の映画が民放でやるということを知ったので
じっくり堪能しましたとさ。

薔薇?
[PR]

# by tennpuradou | 2006-02-04 06:32 | 日記