ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんこ

うちには豆芝がかれこれ11年飼われております。
今までなかなか写真を載せる機会が無かったのですが、親父殿から
メモリースティックに画像をいれてもらったのでのっけようかとおもいます。
それに暇だし(重要

b0002795_23354148.jpg

まめ芝の女の子です。
最近は年のせいか我慢がきかなくなってきたきがします。
お気に入りはダンボールの箱。あと人からもらえる食べ物。
でもリンゴは嫌いだそうです。
今日は湯豆腐を少し分けてあげたら大喜びでした。

そんな可愛い犬なのです。
豆芝は本当にちっちゃいので可愛いですよ(*´Д`*)
[PR]

# by tennpuradou | 2006-02-01 23:37 | 日記

ふーむ

試験が終わったのに心のもやもやがとれませぬな。
何だか気分悪いです。

そんなわけで友達のブログにのってた占いでもやってみました。

結果

100人に聞きました。
「ズバリ、れいじさんといえば?」


 性転換した …56人
 面白い …27人
 顔が濃い …15人
 もてもて …2人

百歩譲って顔が濃いのは許そう・・・だが性転換はしてねええええ!!!
 
 

100人に聞きました。
「れいじさんは誰に似てる?」


 松山千春 …42人
 江守徹 …32人
 赤井英和 …15人
 根津甚八 …10人
 高倉健 …1人


何この渋い人たち_| ̄|○ でも松山千春ってだれだろう・・。 
 

100人に聞きました。
「最後に、れいじさんに一言!」


 愛してます …59人
 気にしてないよ …29人
 辛口もいいけどたまには甘口で …11人
 卒業おめでとう …1人

みんなの心の声なのかこれ?!
辛口もいいけどたまには甘口で・・ってのはよくわかるが
愛してますが59人てどういうことよ!?
そんなに愛されてたら僕は多分もっと素直に生きているはずですYO!

うわーん(T□T)
[PR]

# by tennpuradou | 2006-01-28 01:26 | 日記

かおすいんまいんど

自分すらだませない嘘はつくなとは誰の言葉だったかな。
うん、確か師匠に借りた本に書いてあった気がする。
今その言葉を身にしみて感じる状況です。

でも今だけは自分をだまして乗り切らなくちゃ・・
同時に自分はこんなに脆かったのかと吐き気を覚える。

何に代えても欲しい何かが目の前にあっても何も言えず何も手に入れられず、
あげくに言わなければいけない事も言わずにあの子を失ったあの時から
僕はまったく成長していないのか。
でかくなったのは図体だけなのがこんなにも悔しい。
僕は今まで何をしていたんだろう?



あーあ、今の心情を吐露するとこんな感じかな。
試験前だってのに最悪の心境。
自分では何気なく言った言葉が相手を深く傷つけるなんてことは
とっくに学習済み・・・というかむしろ武器にして世渡りしてきた僕だけど
自分が受けると、いやほんと、こりゃきっついね。
たっはーって感じ?かーなり笑えないなこれは。
思わず高校時代の友人に愚痴っちゃうくらいダメダメですわ。
ま、中学高校のツケが今回ってきたかと思えば自業自得だけど。
二月になれば試験も終わる、バイトも一時やめてるしその間に
自分を研磨して堂々とあの人の前に立てるように、
試練はこれから、もがき苦しんで挙句の果てに手にするモノがは何なのか、
見極めなくちゃいけないなぁ・・・。

師匠に相談したら答えはこうでした
「バーカ、思春期が来るのが遅いんだよ小僧。悩め悩め、そんで苦しめ
お前は他人を恐れすぎてる、棘がなくなっただけマシだがそれでもだめだ。
傷つくことを恐れず前に進めよ?このバカ者」
とのありがたいお言葉を頂戴。
全く容赦の無い人だなぁ・・。僕も前に進めるのだろうか。
進めなくなったら、誰か力を貸してください。こんな弱い僕にでよければ。
[PR]

# by tennpuradou | 2006-01-22 23:19 | 日記

やぁ、オヤジ狩りにあってしまったよ

限界ギリギリなのでちょっとだけ更新。

久々に武の師匠に会ったのですが体がなまりきっていて
いろいろと大変でした。あいきゃんふらーい。
春休みになったら鍛えなおそうと思いました。

ROは・・・・略

今度力が残ってるときに更新しまふ・・
[PR]

# by tennpuradou | 2006-01-13 23:45 | 日記

明けましたね。

皆様あけましておめでとうございます。
本年度も変わらぬご愛顧を・・・とかいうとどこぞの会社みたいだ。

今年も寝ながら年を越してしまいました。
今年こそ起きたまま新年を迎えようと思っていたのですが
テレビの音で目を覚ませばそこにはジャニーズがミッドナイトシャッフルを
熱唱している姿が・・・_| ̄|○
年明けてるー!まぁいいや(いいのか


戌年ですね。犬は大好きなんですが猫も大好きな僕としては猫年が無いのが
なんだかさみしいですね。犬には無いふわふわもふもふの塊がニャーニャー
言うのを想像すると・・・・・パ、パライソオオオオオオ!!(天国

今年の初めての楽しみは去年のうちに購入して表紙だけ見てウズウズしていた
「リラックマカレンダー」をめくることなんですよ・・・!
表紙のコリラックマがリラックマにいたずらしてる姿だけで癒されるのですが
中身はもっと楽しいに違いないっ!
さてそんなわけでめくってしばらくニヤニヤしたいと思います(*´Д`*)

あらためて、明けましておめでとうございます。
今年も僕とみなさんにとって良い年でありますように(*´∇`*)ノ ハッピーニューイヤー!
[PR]

# by tennpuradou | 2006-01-02 08:26 | 日記

昨日はただの日曜日

日曜日だったもんですから攻城戦がありましたね。
僕はアコライトでふらふらと戦場へ出かけてプチプチつぶされてました。
一回だけ騎士で放送流したんですけどね。

それよりもGV後のサンタ祭りが良かったですよ

b0002795_0195038.jpg

サンタがいぱーい。
養子はサンタになってもちいさ・・・・・小さくないよ!

そんな感じのクリスマスを過ごしてました。

出かけなかったのかって?
凍死しそうな夜にわざわざ外に出かける趣味はないですよヽ(Д´ )人(`Д´)人( `Д)ノ
[PR]

# by tennpuradou | 2005-12-27 00:21 | ラグナロクオンラインのこと

今日はただの土曜日です

また一週間あいちゃった!見てる人ごめんね!

さて一週間のRoをまとめてお届け

まずは友達のみちるさんがオーラケミになるということで式場へ。
いい獲物が出ないので僕が枝を折ったところ・・・
b0002795_824499.jpg

ブラッディナイトきたわー。

そして輝いたみちるさん。
b0002795_825781.jpg

たいへんよくがんばりましたで賞を進呈します(*´∇`*)(フンスフンス
おめでとう(*´∇`*)ノ


それと我らがパンダスキー同盟で
パンダ戦隊ケミレンジャーが発足しましたよと
b0002795_8264047.jpg

パンダホワイトは渡さない!



それとちょっとリアルの話ですが、
髪の毛伸びすぎて髪型が某FATEのランサーになりかけてたのですが
昨日ばっさりと切ったおかげでアーチャーになりましたとさ。
あぁ頭が軽くて楽だ・・・。
うん、それにしてもこの例えは何人に通じるんだろう。
わからない人もいそうなので別の例えにすると・・・・
卍解した日番谷の大紅蓮氷輪丸みたいな髪型が始解の氷輪丸に戻ったみたいな!
そんな感じ。うん、改めて思った。
僕はオタクだね。
[PR]

# by tennpuradou | 2005-12-24 08:31 | ラグナロクオンラインのこと

ちいさくないよ。

最近のお気に入りの漫画は、ヤングガンガンで連載してる4コマ漫画の
「WORKING!」です。とっても面白いからお勧めですよ。
一巻が絶賛発売中!
後は「荒川アンダーザブリッジ」とかもおすすめです。

で、昨日のパンヤでの出来事。
b0002795_19331755.jpg

32000越えって・・・_| ̄|○ 結局ギブアップでしたけど!

後ROは
b0002795_19335527.jpg

また鍋の具材にされそうでした。
次は彼女を逆に食べてあげようとおもいました、まる。
[PR]

# by tennpuradou | 2005-12-16 19:36 | 日記

誕生日おめでとう自分

そんなわけで無事誕生日を迎えまして、しかし日ごろと変わりも無く
休日を過ごしていたわけです。ムナシス。

そんなわけで昼寝してたら寝過ごしたGVG。
指示に従って戦ってたら砦をとれました、やっほい。

b0002795_22574963.jpg

久しぶりに攻城した気分でした。
エンブレム消したほうがいいかなーとか思いつつそんなに見てる人もいなさそうなので
消さずにのっけちゃいますよ。

さ、ケーキ食べよう(モフモフ
[PR]

# by tennpuradou | 2005-12-11 22:59 | ラグナロクオンラインのこと

日曜日が誕生日なんです

最近めっきりSSをのせた更新が無かったのでばりばり載せちゃいますよ
まずは・・・
b0002795_7544260.jpg

怖い女性二人に囲まれて両手に花どころかラフレシアなわけで。

二枚目っ
b0002795_755316.jpg

枝で遊んでいたらみすとと共にイケメンになれました。

三枚目ー!
b0002795_7561244.jpg

いつも思うのですが僕が入ってるケミオンリーギルドのみなさんは
僕をご飯と間違えすぎです。この日も「れいじなべじゃー!」といって囲まれました。
プンスカ。

そして四枚目
b0002795_7573148.jpg

我らがギルマスJMC&kairi夫妻のリアル友達トロパパさんが加入しましたよ。
僕がまだタイピングもままならないようですがすぐになれるからガンバレっ!
加入お祝いに、メルティさんからは火海東剣をプレゼント。
そして僕からは懐かしい剣士時代から愛用していた+6ヘルムを継承!
とうとうあの兜を僕が誰かに託す日が来るとは・・感慨深いです。
まだよわっちかった頃に一生懸命お金を貯めて初めて買った店売り防具で、
手にしたときは嬉しくてしょうがなかったのを覚えています。
懐かしい・・・・(T□T)

今日はちょっと寝つきが良かった、そんな朝の更新です。
[PR]

# by tennpuradou | 2005-12-09 08:02 | ラグナロクオンラインのこと