人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備晒し

今日は装備品晒し。
装備晒し_b0002795_113367.jpg


やっと念願の特化武器が手に入りました(*´▽`*)
対人はDbdDblのが強いらしいですけど僕は狩り優先なので気にしません。
BAP兜は借り物ですけど。
鎧もいい加減闇鎧作らないとなぁ、属性攻撃はそれなりに痛い。
ブーツに不満は無いですが問題はマフラー。
+4でしかもマフラーなのはVIT騎士としてイタダケナイ。
よし、次の目標は+7イミューンマントだだだ。
アクセサリーはこれ以上欲しい物もないです。普段はコボネックレスです。
そのうち余裕が出来ればパワーリングとかあると良いかも?

GVG時
攻めるときは村正で砕いています。
で、防衛時はTbdサーベルにタラフロシールド、がメイン。
めんどっちい時はそのまま村正でHITSTOPに全てを賭けています。
これでもWIZやハンタは普通に倒せますが・・・たまに凄く強い人が居ますね。
そういうときは放置して他の人を叩きに行きます(´・ω・`)
次回からは槍があるのでピアース連射かなぁ。
かける物は状況によってボロマントとイミュンを使い分けています。
アクセサリはロザリオカウンターにチェンジ。効果は実感できるほどでもないけど
一応保険として装備してます。鎧はアンフロ一択。今はロングコートなので
ゆくゆくはシルクローブにしたい(*´▽`*)
兜は最初普通の店売り過剰精錬ヘルムだったのですが睡眠がどうにも
痛すぎるので今はインソムニアックキャップです。

何だかちょっと晒すだけのつもりが凄い長くなってしまいました。
騎士やってる人の参考になれば幸いです。
役に立たないよ(*゚д゚) 、ペッ って人は見なかったことにして下さい。

そのうちきっとまた書きます。

あ、忘れてた。このブログ一応身内系の人にしか教えていないんですけど
最近毎日50人くらいの訪問者の方がいらっしゃるようで。
どっかでリンクされてたりするのかな・・・(;´Д`)?
変な粘着が沸かなければ良いんだけど・・。

by tennpuradou | 2004-11-19 01:29 | ラグナロクオンラインのこと
<< 119!119! 今日は知らない人には面白くない日記。 >>