人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GV

今日は珍しくヴァルキリー3がレースだったので乗り込んできました。

三回流したのかなー?そんだけです。
レーサーと言っても質はやっぱりまちまちなようでジョークで凍る人も居れば
眠らされてぐーぐーしてる人もいますねー。

僕は殺されるか武器を脱がされる以外ではエンペを叩き続けられるので
結構楽しいです。周りが呪われたり眠ったりしてるのを横目にガシガシと
ブレイクするのはちょっと快感。でも阿修羅は勘弁して下さい_| ̄|○ノシ
今日初めて喰らったんですけど物凄い強いですね。
しかもボロマントだったときたもんだ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一瞬でセーブポイントに送り返されました(´・ω・`)

阿修羅と脱衣ローグがとても怖いです。

明日も学校です。おやすみなさーい(*´▽`*)ノシシ

by tennpuradou | 2004-11-22 00:14 | ラグナロクオンラインのこと
<< やっちまった 119!119! >>