人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日で歩くのが怖い

今日は某鯖の友達とオフしてきました。
折角起こして貰ったのに寝坊しちゃった(TДT)ゴメンナサイ
シュークリームや餃子などと食べる充実した一日でした。
ホントは辛いラーメンも食べる予定でしたが、僕は途中で抜けて
大学へ寄って後輩と部活をして帰宅。
詳しいことは他の方が書いてくれるはず。


その後ROでちょっくら狩りをしたんですよ。
明日で歩くのが怖い_b0002795_0331943.jpg

明日で歩くのが怖い_b0002795_03336100.jpg

明日で歩くのが怖い_b0002795_0344168.jpg

わずか30分こんなに出ちゃいました(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
三人で騎士団いったんですけどまさかこんなに出るとは。
EIRだと三つで18M位だそうです。
一気にお金持ちですよ!

でも確実にリアルラック消費してると思います・・・明日は家に居た方が良さそうだ。

by tennpuradou | 2004-11-28 00:40 | ラグナロクオンラインのこと
<< のーたいとる 脂肪をください。 >>