人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会初日

我らが天ぷらギルドのオフ会が先週の土日にあったのです。
しかーし、僕は遠いので静岡のじむさんとそらさんのお家にお泊まり(´∩ω∩`)
お泊まりはワクワクですよね~(*´▽`*)
夕方えっちらおっちら鈍行で迎えに来てくれる駅までどんぶらこっこどんぶらこっこ
揺られていきました。
駅で久々にじむさんとそらたん&やまさんと再会!ヾ(*´∀`*)ノ
この時点で僕のテンションはかなり高かったのです。

そのあとはご飯をおごってもらい(ありがとでした!
じむさんのお家にご挨拶に・・・。
おいおい豪邸ですよどうしましょうΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
とか考えてる間に親御様に自己紹介する僕。挙動不審ですいませんっ!

一段落して近くのゲームセンターヘ四人で繰り出しましたよ?
リラックマキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
くらいのいきおいでリラックマグッズを取りまくりました。
リラックマダストボックスにパスケース全四種類をゲッツ・・・・!
そらたんとダストボックスにかなりの金額をつぎ込んだ気がしますけど_| ̄|○ イインダ
じむさんたちはよくわからないプロレスのゲームやってました。
プロレスわかんない・・・(´・ω・`)

そして帰宅、&就寝!
そんな一日目でしたよ。僕眠れなかったんですけどね(´∩ω∩`)

二日目の事はまた明日!
お休みなさい!

by tennpuradou | 2005-06-29 02:07 | 日記
<< オフ二日目 明日から >>