人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ90歳ですよ(*´▽`*)

やっと騎士のレベルが90の大台に乗りそうですよ。

ここんところ体調が悪かったりでさぼってた分頑張りたい所存。

ちょと話題に乗り遅れてあれですがロマサガのリメイクっぽいのが出るみたいですね?
ロマサガ1はぶっちゃけ「ころしてでもうばいとる」くらいしか記憶に残ってません。
2と3はいまでもたまにやったりするのですが・・・。
で、ロマサガの作詞作曲を「山崎まさよし」・・・・・・。イトケンはどこいった?(;´Д`)
初っぱなから不安な人選だけど大丈夫なのだろうか。変に歌詞付きの曲とか
入れるとFFシリーズの二の舞になりそうだ。

風邪ひいて寝てたわけでパソコンの画面に向かうのが辛い。
そんなわけでここ数日テイルズオブシンフォニアやってたり。
まだ全然序盤だけど従来のシリーズよりも若干被弾率が高いかな?
殴ってる途中に後ろから殴られると問答無用で一気に削られるし・・・・・。
戦闘は2Dが好きです。ラグナもテイルズも。

ROの話題してないや!というわけで気になったSSを載っけます。
そろそろ90歳ですよ(*´▽`*)_b0002795_2113722.jpg

そろそろ90歳ですよ(*´▽`*)_b0002795_2123376.jpg

上段のは仮面のが前にでててちょっとキモイ。
下段の人は通りすがりのアコさんですが職位に笑ってしまったので載せちゃいます。

by tennpuradou | 2004-09-26 02:12 | ラグナロクオンラインのこと
<< れべるあっぷー 久々更新 >>