人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危機一髪

相棒のスナイパことメルさんがクッキーカード欲しい!
というのでケミでチューチューさせてもらいながらおもちゃ工場で狩りをしてました。

冗談でストームナイト倒して!と、言ったら
危機一髪_b0002795_182018.jpg


ほんとにいました。
僕がいる位置が近すぎてまさに危機一髪!
その後すぐにBOSS狩りの方々が来て一掃していったので
僕たちは無傷でした。

でも結局カードは出なかったのでしょんぼり。

久々の大レアカード帳が出て破産から救われた僕ですが
よく考えると別にこれといってほしいものもなく・・・しばらくは回復財に
気を使わずに狩ることに専念しようかなーとか、そんな一日でした(*´Д`*)

by tennpuradou | 2005-11-24 01:12 | ラグナロクオンラインのこと
<< いまさらですが 久しぶりに >>