人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいてんしょん

それではとっとと書けと脅されたので不在だった時のことを。

月曜日、いつの模様に大学で部活の練習を行ったわけですが、帰りに飯を食べていこうという話しになったのです。ボクは別にお酒が好きではないのでなんとか逃げようとしましたが
抵抗の甲斐無く無理矢理「和民」へ(;´Д`)

なんだかんだで食事が始まりお酒を飲み始めると自分にある変化が。
お酒が美味い・・・・(ぉぃ 
何だかやけにお酒が美味しく感じられたボクはパカパカと杯を空けてしまいました。
更に何だかテンションが上がり、色々恥ずかしいことを口走っていた記憶があります。
共に飲んでいたメンバーに「新しいつきちゃんだ!」と何だかえらく好評だったのでまぁいいとしましょう。
ノリで今夜は友人の家に泊まって映画でも見ようぜ!と提案したらこれまたハイテンションな周りが賛同してくれたので、友人の家にお泊まりすることにd(`・ω・´)b
でもこのとき周りが賛同してくれなければ醜態を晒すこともなかったろうに_| ̄|○

電車に乗って友人宅へ向かうわけですがボクは普段からはあり得ない量の酒を飲んだために車内でダウン。そこで醜態晒しまくりました。や、何か記憶がないんで後で聞いたこと何ですけどね。
1:友人の彼女に膝枕して貰っていた。
2:昔の彼女の名前を唸りながら呟いていた。
3:しかも友達の彼女に抱きつきながら_| ̄|○

はい、軽く三つ並べてみましたがこれだけで切腹レベルですね(;´Д`)
1と3は聞いたとき顔が青ざめました。2は鬱になりました_| ̄|○

ま、まぁこの辺はおいといて友人の家に着いた後のことを。
途中でビデオを借りるため店へ。ボクがチョイスした「呪怨」「呪怨2」は見事に却下されました。無難に誰も見たことのない「スパイダーマン」と「レジェンドオブメキシコ」に決まりました。
スパイダーマンは王道ヒーロー物で、十分楽しめましたね。
ラストは思わずみんなで「オイ!そりゃないだろ!」って突っ込んじゃいましたけど。
レジェンドオブメキシコは・・・ジョニーデップとバンデラスが好きな人にはたまらない映画何じゃないですかね。内容はオサッシクダサイ。ストーリーは意味不明です。僕は終始バンデラスの男臭さに悶えていました。デップは最後の方だけ格好良かったです!

月曜日のことだけで随分長くなったので火曜日水曜日のことはまた後で!

>まおさん
変な想像は厳禁ですよ( ´Д⊂ヽ

by tennpuradou | 2004-08-13 01:01 | 日記
<< 毎度の更新停滞 エドガー怖い >>